HAPPY LIFE -61ページ目

おはょー



今日も学校
あるょー




ありえない
ょー





でも今日わ7時50分
からだから



ちょっぴし
遅めだょー





ふわーー









今朝めッちゃ
ねむかったあ









てか今も頭
ぼー








このままじゃ






好学できないょー







好んで学べないょー










ねむい....

明日学校とか...





まぢありえん...





しかも宿題が
いつも以上に
多いという...







テストがあッた
から訂正しな
きゃいけないし










今テンションが下がり
ぎみ-----------










明日学校とか-----









なんなんだ--------










うわ------------










今パズルみてる--------








宿題しなきゃ----------









はあ-------------










日曜日わタピオカ----------










頑張るぞ----------

いま


今友達のめがね
選びに付き合って
まあす☆★


まあ科菜江なんだ
けどね(∀)ww






今ねえー科菜江



眼の検査してるの








なんかうけるーww








冗談ょハート科菜江w笑





眼鏡わ大切さあキラキラ





てか今眼鏡市場
なんだけど







お客さん1人も
いなあい-----



まあ7時半に
しまるから




なんだろうけど★










あ、でも店員さんわ
たくさんいるょハート







雰囲気もょいし






◆good②◇*。+.゜*.



おしゃれな
眼鏡もたくさん
あるけど





まあうちにわ
関係ないんだょなあ---







眼鏡もいいな


と思うお年頃ハート





ところで科菜江
遅いなあ---





このままだと
あれだべ






選ぶ時間なくなるべ






あと4分だぞ---ww











いま
「まゆげがきついです」
ッて聞こえてきた




なんの話しやいッ!笑






んじゃ②
てことでさいなら--