うい!
ちょっと小腹が空いた
今日このごろ

今日わ七時間目に
生徒会りッこうほの
演説会があッたあ!
なんか中学のときわ
もうふつうに
真面目え---
て感じだッたけど
今日のやつわ
二年生男子わ
だいたい面白かッたww
なんか全然生徒会に
関係ないかんじのを
やりまくってた
気がするww笑
なんか一番
印象に残ってるのわ
なんか1人が
へたこいたー
ッて小島よしお
みたいに倒れた
あと
意味不に
倒れた人じゃない
人があらかじめ
準備してた地球儀を
だして
「マダガスカル--」
ッてゆッて
次なに起こるん
だろうッて真面目に
期待してたら
「時間になりました。」
という放送がッ

でもその放送の
タイミングが
まじよくて
受けたwwww
残りの人たちも
みんな特徴的
だったなあ---
文化祭を2日間に
したいッて熱演
する人もいれば
クラスマッチで
1日目で負けた
チームわ2日目
ででれないのわ
なんともつまん
ないから
○玉戦←試合名
の会場とか
学校のお金の
残金50万えんから
借りるお金22万円
をだして
もっと盛大に
やりたいとか
まじ現実的に
いうひともいたー
まあ楽しかった
けど疲れた

だからぃままじ
眠い----
おやすみなさい

ただぃまッッッッッッ
最近題名が
こればッかりw笑
だって帰った
ときくらいしか
暇がないんだもん;涙
宿題とか~
宿題とか~
あと宿題とか!wwww
日を重ねるごとに
増えていくのが
手にトルように
わかる(|||_|||)ww
あ!!!!!!!!!!
今日わとても
すごいことが
起こりました。
国語のテストです。
小テストでなく
ふつうの定期テストです。
くらすわ40人。
まあどんなに
良くても1番
どんなに悪くてめ
ビリわ取らないじゃ
ないですかッ!?
ははは
わたしとッちゃいましたょww
どッちかわ
ご想像にお任せ
しますw
はははははww
まじうちすごいわあ!
ただいまあ
といっても
5時半に帰って
きて今から
ご飯です

今日わですねえ
久々に学校
楽しかったあ♪
しかも明日
体育あるの♪
まぢテンション
上がるう

あ、うち体育
きらいだけど
体育の中の
バレーがめッちゃ
たのしいん
だってえ


あ、そう②
昨日program
一回しか更新
しなかったら
アクセス数が
ななななんと!
三分のⅠにいー
アクセス数わ
正直だ(∀)笑
んじゃあ
今からご飯
なんでえ
