ただいまです*。
最近program更新
サボリ気味ですw
今日わ学校の帰り
道でとろけるマンゴー
買いました


まぢおいしいょ
てかこれを撮って
るうちッてカナリ
怪しかっただろう
なあ(∀)←←
まあマンゴーわさておき
うちが今一番

はまってるものわ
水ようかんです!!!!
まぢおいしい!
てか去年がやばい
はまってたあww
食べるたびに幸せで
「なんでようかん
わこんなにも美味
しいの!!」
て連呼してたもん←w
でも季節がら
秋がきて品数
わどん②減り
とうとう無く
なッたときゃあ
泣きましたね←←←←
wwwwwwww
でも水ようかん
ほんとおいしい!
水ようかんわ
水ようかんでも
安すぎる高すぎる
のわあんま美味しく
ないんだょね
適度なのが一番
おいしい


こしあんまぢ
やばいからね
うちのおすすめわ
井村屋のようかん!
色わ
サボリ気味ですw
今日わ学校の帰り
道でとろけるマンゴー
買いました



まぢおいしいょ

てかこれを撮って
るうちッてカナリ
怪しかっただろう
なあ(∀)←←
まあマンゴーわさておき
うちが今一番


はまってるものわ
水ようかんです!!!!
まぢおいしい!
てか去年がやばい
はまってたあww
食べるたびに幸せで
「なんでようかん
わこんなにも美味
しいの!!」
て連呼してたもん←w
でも季節がら
秋がきて品数
わどん②減り
とうとう無く
なッたときゃあ
泣きましたね←←←←
wwwwwwww
でも水ようかん
ほんとおいしい!
水ようかんわ
水ようかんでも
安すぎる高すぎる
のわあんま美味しく
ないんだょね
適度なのが一番
おいしい



こしあんまぢ
やばいからね
うちのおすすめわ
井村屋のようかん!
色わ
最近
勉強を手抜き
まくってる気
がする



今日も英語の
テスト合格点
80点←高すぎ
だからね


なのに------
お見事



47て
ん

はい、バカの道
突き進んでおり
ます..........
だからワタシ
真面目に勉強
することにし
ます(*`0Д0)

宿題多すぎて
勉強にまで手
が回らないとか
もう言い訳言わ
ないし


てか今日も一段と
宿題多いけどね

昨日なんか遊んで
いえ 帰ってから
ず-----------と
やって、風呂も
そこ②に頑張ッた
のに1時すぎても
終わらなかった
からね


朝頑張ッたし


だからワタシ
今から頑張り
ます!

次更新するとき
わ宿題がおわッ
ていることを
祈って

