まぢありえんてぃー
はあ
宿題多いし
なんなの
今までの中で
一番多い
聞いたところ
によると
うちの学校が
県内で一番
宿題が多いらしい
意味不だし
てか訂正が
はんぱない
英語とか4□点
と5□点で
やばいし
二回ぶんだから
多いし
数学わ良かったけど
二回ぶんだし
国語もだし
それだけで
すでに
終わんねーよ
プラスで
英語
トリニティー
しかも一時間
くらいかかる量と
ブレイクスルー
のワークブック
てゆー問題集
8、9、10、11、12回
月曜テスト勉強
あと大量のプリント
あと教科書の全訳
国語
問題集二回ぶん
これがまた
問題集とくだけ
じゃなくて
ノートに古文漢文
自力で全訳しなきゃ
ならんから
時間かかるわさ
あと意味不に
プリント
配られたし
数学わ好きだけど
予習、プリント
結構時間かかる
のよね
みなさん
終わると思いますか?
無理だよね
ふつーに(´;ω;`)
みんなも切れてるょ
部活あるのに
どうするのて
もし土曜日
休みだたら
まだ救われたけど
しっかり学校
ありーので
そのときに
宿題宣告された
からね
.....てカこの後
もいろいろ
書いてたのに
意味不に消えた
ばか
今かなりブルーに
なた
まぢいまテンソン
MAXおち
暗くてごめんなさい
でもでもでも
この後本当
たくさん書いて
たのに
消えた....
その事実が
ワタシに
追い討ちを
かけました
さようなら
