携帯乗り換えます!!

本当は今日の予定が
手続きめんどくさいから
後日に延期した(´Д`)

仮学生証とかもらって
学割つけてもらわないと!!
3万以上も安くなるとか
モッタイナーイ(´-ω-`)

水曜は学校が午後からだし
行けるといいな(*´∀`*)w