携帯携帯乗り換えます!!本当は今日の予定が手続きめんどくさいから後日に延期した(´Д`)仮学生証とかもらって学割つけてもらわないと!!3万以上も安くなるとかモッタイナーイ(´-ω-`)水曜は学校が午後からだし行けるといいな(*´∀`*)w