一番効くストレス発散はカラオケだとおもう。そうおもう。






熊本ライブいって参りました!!

最後ハイタッチしていただきました。

お疲れ様でしたとしか言えなかった……!
うおおお


enokiの。-20110610214842.jpg




うへへ。ドライヤーで傘のしわを伸ばしてみてたら近づき過ぎて溶けてこげますた\(^o^)/

へへへ。…かびてる傘しかないんだがw






買おうかね…






今日の晩御飯。だご汁、スイカバー。