くだらないことをつらつらと。
うへへ。ドライヤーで傘のしわを伸ばしてみてたら近づき過ぎて溶けてこげますた\(^o^)/
へへへ。…かびてる傘しかないんだがw
買おうかね…
今日の晩御飯。だご汁、スイカバー。