帰ったらdark angel観るーっ



やっぱり日中ってバスの本数少ないですよねー…
久しくかいてなかったので書いてみる。


明日で休み明け考査おわりだーっ!化学だーっ!

っていうウキウキ気分で帰ってたら人間違えた。


後ろ姿が凄く友人に似ていたんだもの…!
しかも人が沢山いる前でェエエーーうえー
しかも降りる駅一緒ー…うわぁぁああー
………いやぁあああー…




そんな恥ずかしい思いを早く忘れるべく“レジの達人”というアプリを帰り着いてから悶々としていました。わが偉大なる母君にさせてみたら20秒台前半でした。……わたし40秒台なのに!



※記念にあげてみようよ!
enokiの。-F1070618.jpg
リング(ノート)


寒いですね。気分はクリスマスです←



今日が水曜だとすっかり忘れて今日の予習してません。ピンチです。わりといつもです。


今日は学校終わったら温泉いってくらぁ!
身体の芯まであったまりますね、やっぱ。
早く放課後にならないかな…