久しく久しくかいてなかったので書いてみる。明日で休み明け考査おわりだーっ!化学だーっ!っていうウキウキ気分で帰ってたら人間違えた。後ろ姿が凄く友人に似ていたんだもの…!しかも人が沢山いる前でェエエーーうえーしかも降りる駅一緒ー…うわぁぁああー………いやぁあああー…そんな恥ずかしい思いを早く忘れるべく“レジの達人”というアプリを帰り着いてから悶々としていました。わが偉大なる母君にさせてみたら20秒台前半でした。……わたし40秒台なのに!※記念にあげてみようよ!リング(ノート)
コォオオ!寒いですね。気分はクリスマスです←今日が水曜だとすっかり忘れて今日の予習してません。ピンチです。わりといつもです。今日は学校終わったら温泉いってくらぁ!身体の芯まであったまりますね、やっぱ。早く放課後にならないかな…