最近あんまりお腹が空かない。
でも元気です。ただの歳かな。笑
この前、友達がものすごい量を食べていてびびった。
大食いのイメージが全くなかったから、尚更。
パスタ(サラダ&パン付)
シュークリーム2個
クッキー1箱
ケーキ2個
チョコ1箱
を食べた上にラーメンを食べていた。
ちなみに女性。笑
たくさん食べる人は好きだけど、さすがに食べ過ぎじゃないかとちょっと心配になった。
でも、モリモリ食べてる姿を見るのは好きです。笑
今日は晴れていてすごく気持ちいい。
公園で作曲でもしようと思って外出たら、風が強すぎて断念。笑
新潟は風が強い。日本海め。笑
公園は春になるまで無理かな。
早くあったかくなってほしいな。