~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~

~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~

絶対に綺麗を手に入れ美人になれる!
そんなブログです。

                            PROFILE

                        ~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~
こんにちわ、こんばんわ!
Ayariと言いますよろしくお願いします(ヽ´ω`)
私は男ですが女として生活をしています( ゚Д゚)ハァ?
いきなりのカミングアウトにびっくりしたでしょ?w
ですが、見た目は本当に女の人に間違われるぐらい女です(*´∀`*)
みなさんは性同一性障がいというものを一度は耳にしたことありますよね?
私はそれです。一時期は自殺も考えましたが、やっぱり死ぬのは怖いものです。
中学高校はそのせいで暗い思い出しかありません......
そんな私は大学で女として人生の再スタートをしようと決意しました。
決意したのはいいのですがめんどくさがりな私にはなかなか
運動や食事制限、お肌のお手入れなどが全然うまく行きませんでした。
そこでいっそのこといろいろグッズや化粧品に頼ってみよう!
と思い私は多分2万アイテム以上試してきたと思います。
そんな中から厳選して皆さんにお伝えできればと思いました。
私は努力は一切せずに美容や女としての体づくりをしてきました^^
そんな面倒さがりやな私でもこんなに自信が持てるようになったので
みなさん女性なら絶対に私より簡単に綺麗が手に入るはずです!
私は今、美容グッズを自分の体で体験することの多い仕事をやっていますので
皆さんに私がが使ってみて効果や実感があったものを紹介していきたいなと思います(`・ω・´)ゞ





今では自身が出て彼氏もいます。
もちろん私が元男というのはバレてますけどねw
なのでみなさんも一度試してみてください。




私最近にきびにものすごく悩んでいたのでここににきび対策本部を立ち上げます!!!!
みなさんも悩んでる方多いと思います。
私がここ2ヶ月をかけて調べ尽くして試し尽くした情報を提供いたします!(^O^)

⇒にきび対策本部
Amebaでブログを始めよう!
私が体験したアクネスラボ、この商品はいいですよ!
何がいいかって効果が遅かれ早かれ絶対に現れます。
私は3日めから実感出来ました。
まず洗顔プッシュした瞬間
「おっ!?」
ってなりましたw
泡がとてもきめ細かいです、そして馴染みます。
染みてる感じがとてもしますね(^O^)
~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~
そしてエッセンス、
エッセンスと聞いて皆さん思うのがヒリヒリしないかな?とおもいませんか?
このエッセンス全くそんなことなかったです、むしろ肌に馴染みまくりでした(*^_^*)

そしてですよリピート確実なのがこのクリーム
これが多分一番重要な感じですね、
とりあえずさらっと馴染みます、赤ニキビの炎症がこれで抑えられてました
これを3日続けた結果赤ニキビが見事になくなりました!
ほんとすごかったです(*^_^*)


~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~
以上のお悩みをお持ちの方に有効です!

~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~








アクネスラボお申し込みはこちらから
大人ニキビケアの基本

大人のニキビケアの基本は、肌の保湿です。皮脂が毛穴に詰まっているからといって、顔をごしごしと洗ってはいけません。
洗顔フォームは、肌への刺激の少ない弱酸性のものを使用します。
その洗顔フォームで強く顔をこするのではなく、洗顔フォームをじゅうぶんに泡だてて、泡をクッションとして顔を洗います。顔を流水ですすいだら、タオルで顔をこするのではなく、やさしく押すようにして顔の水分を拭き取ります。これで、顔の保湿に必要な皮脂を過剰に洗い落とすことなく洗顔が終了します。

洗顔後は、化粧水をつけて乳液をつけます。コットンでパタパタと顔をたたく女性もいると思います。しかし、肌に刺激を与えることはよくないので、パタパタとたたかないで、化粧水などを染み込ませたコットンを、顔に軽く押し当てるようにしましょう。

顔の洗いすぎのメカニズム

顔が乾燥していて、なおかつニキビができている時点で、洗いすぎです。顔は、じぶんで再生する能力を持っているので、顔の肌が乾燥すれば、皮脂は自動的に生まれます。顔の洗いすぎで、常に顔が乾燥しているので、いつもいつも皮脂が生まれてきて、ニキビが生まれます。
ニキビがあって気持ち悪いから、顔をしっかりと洗いたいという気持ちはわかるのです。
しかし、早く顔の洗いすぎを卒業しないと、皮脂は延々と分泌されつづけます。顔を過剰に洗うコトをやめて、多少、気持ち悪くてもガマンをする。こういう時期を経験しないと、皮脂の分泌量は、いつまでたっても適量にならないのです。

ビタミンを味方につけてみましょう

大人のニキビは、女性ホルモンのバランスの乱れからきている場合が多いので、洗顔に解決を求めるだけでなく、カラダのなかからお肌を美しくすることもやってみましょう。
女性ホルモンのバランスを良くする方法はたくさんありますが、その1つにビタミンを意識して摂取するという方法があります。美肌にはビタミンとよく言われますが、ビタミンは美肌づくりだけに貢献しているのではなく、女性ホルモンの正常な分泌にも貢献してくれています。

ビタミンについては、顔に塗るのがいいのか、食べ物として体内に入れたほうがいいのか、その科学的な論拠に乏しく、塗るビタミンもたくさん売られています。フルーツでも食べながら、ビタミン配合の美容液を塗ってみるといいかもしれません。
肌の保湿をしつつ、ビタミンを体内外から摂取していると、そのうち、大人ニキビはきれいに消えることもあります。
大人ニキビの特性を知る

思春期のニキビ肌は、うるおいをたっぷり持っています。若いということはそういうことです。みんな経験あると思いますが、あの頃、よかったですよね?
大人ニキビの肌は、思春期にくらべて、うるおいがありません。だから、皮脂が良くないといって、せっせと皮脂を取り除いていたら、肌の角質は硬くなって、肌はますます乾燥していくのです。大人ニキビ用品の特性を正しく理解して、肌にやさしい大人ニキビケアをしましょう。

爽快感のあるニキビケア用品

肌に塗るとす~っとそう快感のある成分が入っているニキビケア用品があります。す~っとするのはアルコールがたっぷりと入っているからです。
アルコールが蒸発していくときに、す~っとしたそう快感が生まれるんですね。お父さんが、お風呂からあがって、頭に振りかけていたヘアトニックとおなじです。
ほぼアルコールでできています。そういうものが、肌に良いわけがないです。肌への刺激が強すぎます。

また、アルコールの脱水効果があって、肌がどんどん乾燥します。大人ニキビケアに必要なのは、肌の保湿です。
保湿をすることで、常に一定量の皮脂が出てくる肌質を目指すことです。
ニキビ肌はウエッティーなので、洗顔後くらいす~っとそう快感を味わいたいと思いますが、ニキビの完治は遠のくばかりです。気をつけましょう。


殺菌作用のある大人ニキビケア用品

大人ニキビの原因がアクネ菌の大量発生であれば、殺菌作用のあるニキビケア用品は、一定の効果を発揮すると思われます。
菌を殺してくれて、ほどよい量のアクネ菌が肌を守ってくれるようになるでしょう。しかし、あるていどのところで、殺菌作用のある成分の使用を中止しないと、殺菌作用成分は、肌への刺激へと転じます。殺菌作用のある成分は、肌への刺激が強いのです。

極端にアクネ菌が多い場合は、皮膚科に行く。あるていど治ってきたら、ドクターと相談して、肌への刺激の少ないニキビケア用品に切り替えては?
大人ニキビの治し方

まず、大人ニキビを治す基本的テクニックからご紹介しましょう。

(1)肌の保湿
皮脂が過剰に分泌されていても、まずは肌のじゅうぶんな保湿です。洗浄力の高すぎるスキンケア用品を使用しないことです。顔の保湿に必要な皮脂を、洗顔のたびに洗い落としていたら、いつまでたっても皮脂の過剰分泌は終わりません。

(2)女性ホルモンがうれしいことをやる
大人ニキビの根本的原因は、女性ホルモンの乱れです。
女性ホルモンのバランスを良くするテクはいくつもあり、簡単なものをご紹介すると、カラダを温めることです。熱いお茶やハーブティーを飲むこと。半身浴をして、カラダの芯まで温まりつつ、心身共にリラックスすること。また、よく笑うコトです。
スキンケアと併せて、行っていると、自然に大人ニキビは消えることもあります。

まちがいだらけのニキビケア用品


(1)サッパリ!
大人ニキビの肌は、どちらかというとウエッティーなので、洗顔後に肌につけるのは化粧水だけ!という女性も多いと思います。それがまちがいです。
脂っぽい肌に、乳液や美容液などのようにどろっとしたものをつけたくないという気持ちはわかりますが、化粧水はどこまでいっても「水」です。しかも、アルコールが入った水であることが多いものです。
要するに、肌につけた瞬間から蒸発するもの。これが化粧水です。
洗顔後に化粧水をつけて蒸発する。このサイクルを繰り返していると、大人ニキビはどんどん増えるかもしれません。肌の乾燥が続くので、ニキビが増えるのです。
気分が乗らないかもしれませんが、化粧水をつけたあとには、油分のある乳液で、化粧水をパックして蒸発を防ぎましょう。

(2)引き締め効果抜群!
肌の毛穴の引き締め効果や収斂効果をうたうスキンケア用品を使用するのも、さほど大人ニキビ対策に良いとは言えません。肌の毛穴の引き締め効果や収斂効果は、すべてアルコールが行っています。アルコールは、肌の脱水作用があります。また、肌への刺激があります。脱水作用も刺激も、大人ニキビの解消とは真反対のことで、やってはないらないことです。
毛穴を引き締めたいのであれば、まず、肌をやわらかくしましょう。毛穴が硬いから締まらないのです。毛穴をやわらかくしようと思えば、ホホバオイル100%とか、ヤシ油100%など、天然の保湿成分を使用することです。やわらかくした肌の毛穴は、必要に応じて締まるようになります。
大人ニキビとホルモンバランス
大人ニキビは、思春期のニキビとちがって、女性ホルモンのバランスが関係しています。つまり、大人ニキビは、男性は男性ホルモンによって生まれ、女性は女性ホルモンによって生まれます。思春期は男女おなじような原因で生まれたニキビも、大人になるにつれて、男女別々の原因とその対策が出てきます。

女性ホルモンと大人ニキビ

ふだん、美しい肌であっても、生理の前になると、ニキビが出てくる女性がいます。ある意味では、健康的なホルモンの活動によって生まれるニキビで、さほど心配することがないニキビです。生理前になると黄体ホルモンの分泌がさかんになって、卵胞ホルモンと呼ばれる美肌をつくるホルモンの活動が低下します。その結果、生理前に大人ニキビが出てくることがあります。適度に洗顔をして、肌を清潔に保ちつつ、肌の保湿を行っていると、生理が終わる頃に、ニキビは消えてくれます。

女性ホルモン対策は、ほぼすべてストレス対策です。

生理は黄体ホルモンと卵胞ホルモンの分泌量の差によって生じる生理現象ですから、生理前にニキビが出ても、さほど心配することではなく、むしろ健康な証拠であると言えます。
しかし、生理が終わっても、ずっと大人ニキビが治らないという場合は、その原因がストレスであると言い切ってもいいでしょう。
ストレスは女性ホルモンのバランスを崩して、体内を乾燥させたり、血流を悪くさせたりします。つまり美肌をつくる卵胞ホルモンは、常にその分泌量がストレスよって左右されているのです。

ストレスが増えると男性ホルモンが優位になる

ストレスが増えた女性の体内は、黄体ホルモンの活動が優位になります。
黄体ホルモンは、男性ホルモンと似たようなはたらきをするので、ストレスを受けた女性のカラダは男性チックになります。たとえば、胸が小さくなっていきます。髪の毛がぱさついてきて、女性本来の豊かなボリュームのある髪質ではなくなります。肌質もかさついて角質が硬くなります。

女性ホルモン対策の概要

女性ホルモンのバランスを手っ取り早く整えようと思えば、ぼ~っとすることです。
ホルモンバランスが悪い時、あるいはストレスがある時とは、脳に血液の多くが巡っている時です。血液は、髪の毛や肌、爪など、女性らしさの象徴でもあり、また、生命の維持に関係のない場所にはなかなか巡らないものですが、ストレスによってその傾向が一層顕著になっています。
足湯をするとか、半身浴をするなどして、カラダ全体の筋肉を緩めてあげて、あたまをからっぽにしてぼ~っとしていると、カラダの末端にまで血液が巡って、ホルモンバランスが整いやすくなります。女性らしいキメの細かなやわらかい肌は、不要不急のものをつくる卵胞ホルモンがつくっている以上、時にはぼ~っとして、卵胞ホルモンを優位にはたらかせてあげないといけないのです。
「食べすぎ」と「食べなさすぎ」に要注意

大人になると、思春期よりも激しくダイエットをする女性が増えます。そういう行為が女性ホルモンのバランスを悪くすると、いろんなところにたくさん書いてあるにもかかわらず。食べなさすぎの人は、いろんなものを少しずつ、種類多く食べるように意識をしましょう。

ふつうに食べている、あるいは、多少食べすぎの女性も、食生活に要注意です。太るだけではありません。食べすぎがホルモンバランスの低下を招いています。なかなかむずかしいことですが、「カラダが」なにを食べたがっているのか、あるいは、食べたくないと言っているのか、その「カラダの声」に素直に食事をする必要があります。
私たちは「目で」食べます。また「あたま」で食べます。ケーキバイキングに行って、4つも5つもケーキを食べるのを「目で食べる」と言います。
バナナは別に食べたくないけど、朝はバナナを食べたらダイエットに良いからといって、無理にバナナを食べる。これを「あたまで食べる」と言います。カラダが欲しがっているものを、欲しい量だけ食べるようにすれば、大人ニキビは予防できます。


肌をつくる成分

大人のニキビケアは、「ニキビを予防する」という観点ではなく「美肌はどうやれば生まれるか」という観点で考えます。そこには一定の答えがあって、タンパク質とビタミンとミネラルをほどよく摂ることです。タンパク質とビタミンとミネラルと言えば、野菜中心の生活をしていると、じゅうぶんに摂取可能なものです。
最近の食材は、ミネラルが不足している傾向にあるので、ミネラルサプリメントを併用してもいいかもしれませんが、できるだけ、すべての栄養素を食事で補うようにしましょう。ふつうに暮らしていると、タンパク質とビタミンとミネラルのどれも、自然とカラダが欲するものです。女性ホルモンのバランスが良い時は、カラダがわりに健康的な食事を望むものです。そのカラダの声を聞けるかどうかが、大人ニキビが完治するかどうかにかかっています。
大人にきびのことについてしっかり学びましょう!
大人にきびは根本から直さないと治りません。
それでもある程度の対症療法は必要になってきます!(*^_^*)
私もというか若い時には誰でもにきびには悩みますよね!
ここでは原因から対策までをつらつら書き連ねたものをまとめたいと思います(´・ω・`)


⇓にきびについての基礎知識

⇒大人にきびの原因

⇒思春期にきびと大人ニキビの違い

⇒食生活について

⇒ホルモンバランスとにきび

⇓にきびケアの意味

⇒まちがったにきびケア

⇒ニキビ専用商材の危険性

⇒大人のニキビケアの基本

以上の事柄を踏まえて足しが2ヶ月ほどかけて収集した体験・結果をお教えします!!(*^_^*)

①にきび対策商品錠剤系

②にきび対策商品洗顔系

③にきび対策商品ローション系

④にきび対策商品スポッツ系
スポッツ系は特に効果が出やすいです!!(^O^)
大人ニキビと思春期ニキビのちがい
思春期のニキビは、皮脂の分泌が過剰であるために起こります。
第二次性徴において、皮脂の分泌はさかんになります。それを止めると、カラダ全体の成長自体が阻害されるので、思春期のニキビはとにかく肌を清潔に保ち、肌を保湿することでしか防ぎようがありません。
思春期とは成長の過程であるので、ホルモンバランスを人為的にいじってはいけないのです。皮脂は大量に分泌されるままが一番。顔が脂っぽいのであれば、洗うくらいの手立てしかありません。
思春期に胸が大きくなったり、ヒップが大きく張るのを人為的にコントロールしたら、その後の人生において、胸が大きくならないといったケースもあり、ただただ、過剰に出てくる皮脂を洗顔で洗う以外に方法はないのが思春期のニキビです。

大人ニキビについて

大人ニキビは、女性ホルモンのバランスが悪化して起こります。
皮脂そのものの分泌量は、思春期を過ぎて、そう多くはないのですが、ホルモンバランスが乱れて、肌が乾燥傾向になったり、脂っぽくなったりして起こります。よって、洗顔をすることと併せて、ホルモンバランスを整える対策を行わないと、なかなか完治しません。
ホルモンバランスは、みなさんがよくご存知のとおり、ストレスとか食生活の乱れとか、睡眠不足など、なんでもないちょっとしたことが原因ですぐに乱れるものです。
なんでもないことで乱れたホルモンバランスは、肌に住んでいるアクネ菌の数を増やして、大人ニキビを生んだり、逆にアクネ菌の数を減らしてニキビを生んだりします。これも菌の数をどうにかすると言うよりも、女性ホルモンのバランスをどうにか整えて治すべきことであるので、大人ニキビは非常に治りづらいのです。

大人な勘違いに要注意

大人ニキビができると、どうしてもニキビケア用品を買って使いたくなります。
また、大人ニキビの用品は、お手軽な価格で売っているので、多少、お金を自由に使える大人たちはよく購入します。しかし、そこには2つの落とし穴があります。

(1)根本的に女性ホルモンのバランスを整えることをしないと完治しない
大人用のニキビケア商品を買うくらいであれば、ホルモンバランスを整えること、たとえば、半身浴をするとか、骨盤矯正をするとか、そういうことをしたほうが、まだ治りが早い場合があります。

(2)ニキビケア用品は、肌への刺激が強い成分たくさん入っていることが多いコト
皮脂は、しっかりと取り除けます。しかし、肌の保湿のために必要な皮脂まで、ごっそりと洗い落としてしまうことになることがあります。肌は常に保湿と低刺激が条件です。
天然の保湿成分である皮脂をたくさん取り除いて、さっぱりしたい気持ちはわかりますが、洗浄力がマイルドな弱酸性のスキンケア用品を使わないと、乾燥するたびに、肌は皮脂を過剰に生みだします。どこかで悪しきサイクルを立ち切る必要があると言えます。
まずは大人ニキビの原因からです。

(1)ストレス
大人はストレスでニキビができます。ストレスは女性ホルモンのバランスを大きく崩すものです。ホルモンバランスが崩れた肌は、血液の巡りが悪くなり、さらにホルモンバランスを悪いものにさせます。すると、肌から過剰に皮脂が分泌されて、ニキビの原因となるのです。誰でも気をつけているようで、ストレスは気をつけようがないので、非常にやっかいなものです。

(2)体質
思春期を過ぎても、体質が変わらない女性は、大人になってもずっとニキビが出ます。
皮脂の多い体質の女性や、内臓が弱い体質の女性などが該当します。内臓機能は、あるていど生まれつきの強さ、弱さがあるので、刺激物をたくさん食べない(飲まない)など、自分の体質を知って、じょうずに対応することが求められます。

(3)生理
生理の2週間前から直前まで、黄体ホルモンの活動が活発になります。黄体ホルモンは、男性ホルモンと性質が似ているので、皮脂の分泌が盛んになって、ニキビができやすくなります。

(4)アクネ菌
思春期のニキビでもアクネ菌が原因であることがあります。アクネ菌は、肌に常に存在する菌ですから、年齢を問わず、アクネ菌が原因でニキビができます。
アクネ菌は毛穴が皮脂などでふさがれて酸素が減少すると繁殖します。逆に、肌が乾燥するとアクネ菌の活動は低下して、肌のバリア機能を失うので、ニキビができます。非常にやっかいな菌です。皮脂が多いからといって、顔を洗いすぎても、ニキビになるというのは、このアクネ菌に由来しているのです。

(5)冷え性
冷え症が原因でニキビが出ることもあります。冷え症自体は、自律神経の乱れでよく起こります。自律神経が乱れて、冷えが起こると、肌に適度な栄養が供給されなくなります。よって、肌がカサカサしたり、毛穴に老廃物が溜まったままになったりします。肌のターンオーバーが適度に行われないのです。

(6)スキンケア
顔の洗いすぎで、皮脂が大量になくなると、顔の肌は乾燥して、ニキビを生みます。また、常に保湿成分たっぷりの美容液をつけていると、今度は皮脂過多の肌質になって、大人ニキビが生まれます。乾燥させず、保湿しすぎずといった、微妙なさじ加減が必要になってくるのが、大人のスキンケアです。

(7)便秘
腸は、体内でもかなり広い面積を占めるので、腸内のコンディションは、そのまま肌に出てきます。便秘がちで、腸内に活性酸素が溜まると、ニキビはすぐに出てきます。




はい!ではセルフフューチャー

今回はこちらを紹介していきたいと思います。


~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~

こちらも3日前ぐらいに使い始めました。

これは浸透美容液なので化粧水を塗る前に使ってくださいな( ゚∀゚ )

こんな人に効果があるんです。

●化粧品を変えても効果が出ない!

●乾燥してキメの粗さが出て毛穴が気になる!

●化粧水を塗ったのに肌が濡れたまま!


これは角質を柔らかくしていつもの化粧水が

グーンと浸透しやすくするという働きを持ってるんです。


~誰でも美人になれる「ズボラ美容」~

これも使ってみてなかなか良かったので紹介してみました。

ものすごく馴染みにが違うようになる美容液!


今なら4500円です!私は仕事で使った後に買いました!



>>>>>>お申し込みはこちらから<<<<<<