玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。
今日は台風が近づく中、
発表会で連弾のお手伝いをしてくださる
パパがレッスンに来てくださいました。
一緒に演奏するのは、
年中さんの男の子、Kくんです。
おやおや?
今日は、いつも以上に気合い十分!
パパと一緒だと、
自然と気持ちが前に向くのでしょうね。
「見て見て!」
「できた!」
そんな気持ちが、
演奏からも伝わってきます。
お家の人と一緒に音楽を楽しめる時間は、
子どもたちにとって特別な宝物。
発表会当日も、
きっと親子ならではの温かい演奏を
聴かせてくれることでしょう。
今からとても楽しみです。
