マッチド単3乾電池 (お徳用) -465ページ目

昨日はリアルLMレースでした♪

今日もお休み。

昨日はリアルLMレースを開催いたしました。


参加された皆さん、お疲れサマでした。

また、貢物を持って来てくださった皆さん、協賛品していただいた

ABCホビー様、京商R246様、どうもありがとうございました。

皆様のご協力のお陰で、今回も楽しいイベントを開催する事ができました♪



real_lm001
今回はDD車での初イベントでしたが、スゴク楽しかったです。

何がすごいって、ほぼ全車実在したレースカーを再現してきてくれた事!

オイラは撮影したら、もうお腹一杯になっちゃった♪


あと、ビギナーでもプラズマLM+380モーター+リフェ+ギヤ比5:1くらいなら

何ともなく走れるという事が分かりました。それでもM車よりLAPで1秒速いです。

これなら、またそのうち2回目もやりますよ!それには京商さんに頑張って新しい

ボディを出してもらうしか!って事で、レポートはまた明日以降に。




で、今日はラジマガミニファンミーティングでツインリンクほんぐうに行ってました♪

と言っても足が無かったので、とーくんとJr.と一緒に。

着いたらお昼だったので、昼食を取ってから現地入り。



相変わらずサバイバルレースはサバイバル過ぎて大爆笑(笑)

画像も載せるとネタバレになるので割愛♪カンキ博士お手製のアレが素晴らしかった♪

取りあえず、レポートは来月のラジマガを見ていただくとして、オイラは

Aメインに残ってもツメの甘かったお友達の走行写真でも載せておきます♪

(というか、彼らしか撮ってないんだ)



m_fan01
中破(笑)




m_fan02
M300GTにツーリングタイヤとか、レギュの隙間突き過ぎ(笑)



ミニファンに参加された皆さん、お疲れサマでした。

RCMのスタッフの皆さん、お疲れサマでした♪