マッチド単3乾電池 (お徳用) -341ページ目

あひる夏の陣、当日や現地での補足事項

今日もお仕事。早いトコは今日で仕事納めですね。

オイラは明日明後日とお仕事ですよ。日曜は午前中で終りますが。


来週の月曜はあひる夏の陣の本番です。

マシンの準備はできてますか?トランスポンダーを搭載できるように

してありますか?しっかり準備してきてくださいね♪



毎年の事ですが、軽く補足します。

レース当日の駐車場は一般の駐車場には駐車せず、ドーム横の多目的広場を駐車場

として借りてますので、そこに駐車してください。

(我々の人数が多いため、一般のお客様に迷惑がかからないようにしております。)


また、あまりドームに近過ぎる場所には置かないでください。

設備の搬入用通路や、カキ氷やケータリングのスペースとして必要ですので。
greendome_map01
会場は午前7:00くらいには開けられると思います。

受付は午前8:00くらいには開始したいと思います。

なるべくお釣りの無いようによろしくお願いします。



ゴミは各自で必ず持ち帰ってくださいね。

会場の電源は出力が小さいので、各自で電源を用意するか家で充電してくるか、自家用車で

充電してくださいね。(会場の電源は計測や音響等に使用しますので落ちると困ります。)


あと、去年オイラは熱中症になったので、屋根付きで涼しいとは言え油断せずに

十分な水分補給ができるように準備してきてくださいね。

今年もカキ氷をやりますが、その程度じゃ足りませんからね(笑)



そんなカンジで、皆さん道中気を付けてお越しくださいませ。