我妻 睦『A free wave』 Powered by Ameba
ブログの中では自由に居る俺です。

出来事や好きな事…etcを思うままに残してます。

皆さんがブログに遊びに来て頂いて、感じたり、考えたり…“何か”伝わる事があれば良いかなっ?と思ってます。(笑)

気軽に遊びに来て下さい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今晩は!


梅雨入りし、今日はずっと雨。


父の日ですが、普通に生活。


家事して、引きこもり。


食料調達しに出たくらいです。


明日からまた仕事の始まりです。


頑張ります。


じゃ、また!


翔屋 直火コク味噌ラーメン

今晩は!


久々に角田にあるラーメン屋さん


翔屋



直火コク味噌ラーメン





最後まで熱々です。


美味かった。


じゃ、また!

歓送迎会

今晩は!


今日は仕事の後、歓送迎会。


今年度の新入社員が5月から配属されたので歓迎。


今月末で退職し、新しい道で頑張る方の激励。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


じゃ、また!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>