ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今晩は!
梅雨入りし、今日はずっと雨。
父の日ですが、普通に生活。
家事して、引きこもり。
食料調達しに出たくらいです。
明日からまた仕事の始まりです。
頑張ります。
じゃ、また!
久々に角田にあるラーメン屋さん
翔屋
直火コク味噌ラーメン
最後まで熱々です。
美味かった。
今日は仕事の後、歓送迎会。
今年度の新入社員が5月から配属されたので歓迎。
今月末で退職し、新しい道で頑張る方の激励。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。