こんにちは。
noteで
光子占星学が生まれるまでの物語の掲載をはじめました。
江ノ島のサロンを閉めて、
仙台へ移り、
孤独の中で占星学と出会うまで。
格好悪いところも正直に書いています。
第一章はこちらから![]()
先月12サインの物語を紡ぐワークショップを開催しましたが、
また開催してほしいとリクエストをいただいています。
少し内容を足すつもり。
また近々にアップいたします。
今後は、
光子占星学の講座開催も予定しています。
ワークショップ、講座の内容が気になる方は、
お友達追加してお待ちいただければ嬉しいです。
↓
それではみなさま、
良い1日を![]()

