こんにちは。

 

noteで

光子占星学が生まれるまでの物語の掲載をはじめました。

江ノ島のサロンを閉めて、

仙台へ移り、

孤独の中で占星学と出会うまで。



格好悪いところも正直に書いています。

 

第一章はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月12サインの物語を紡ぐワークショップを開催しましたが、

また開催してほしいとリクエストをいただいています。

 

少し内容を足すつもり。

 

また近々にアップいたします。

 

今後は、

光子占星学の講座開催も予定しています。

 

ワークショップ、講座の内容が気になる方は、

お友達追加してお待ちいただければ嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

それではみなさま、
良い1日を虹