8月収益は、、、、
後半の伸びがすさまじく
(ってか、前半がひどすぎたんですが)
12万ちょっと。
目減りを考慮しても12万越えたので、まずまずです。
さて、今月もがんばりましょー!
今月は後ろの伸びが良いです。
最初は「8月不景気、最悪
」って位、それはそれは酷かった。
けど、なぜか、下がると思っていたお盆から、うなぎのぼり。
アマゾンとヤフーの収益がいいな。
アドセンスはやや引く目で最近巻き返してきてるかな?
目減りする楽天も落ち気味だけど、これは気にしない(笑)。
だって、高ければ高いほど承認率悪くなるし
情報商材が売れたら、やっぱり大きいなー。
率が高いもんね。
やっぱり、こっちもしっかりやって行かないとな。
さ、残り5日。
がんばるぞー。
最初は「8月不景気、最悪
」って位、それはそれは酷かった。けど、なぜか、下がると思っていたお盆から、うなぎのぼり。
アマゾンとヤフーの収益がいいな。
アドセンスはやや引く目で最近巻き返してきてるかな?
目減りする楽天も落ち気味だけど、これは気にしない(笑)。
だって、高ければ高いほど承認率悪くなるし

情報商材が売れたら、やっぱり大きいなー。
率が高いもんね。
やっぱり、こっちもしっかりやって行かないとな。
さ、残り5日。
がんばるぞー。
シンプルなことなんだけど、
特にアフィリエイターに取っては、
「欲しい人に、欲しいものを紹介する」
ってだけ。
なんだけど、、、、
ついつい、対象とする人と物がずれたりするんだよね・・・。
特に、思い入れや知識のある物を売ろうとすると。
余計なことは言わないって、
ある意味ビジネスライクな考えをもたないとダメだなぁ、なんておもいます。。。
特にアフィリエイターに取っては、
「欲しい人に、欲しいものを紹介する」
ってだけ。
なんだけど、、、、
ついつい、対象とする人と物がずれたりするんだよね・・・。
特に、思い入れや知識のある物を売ろうとすると。
余計なことは言わないって、
ある意味ビジネスライクな考えをもたないとダメだなぁ、なんておもいます。。。
アフィリ報酬が下がるって、、、
ふーざーけーんなー!!!!
って思う人は多数いるはず
私のサイトも稼ぎ頭(?)なんだけど、
収益半減だなぁ・・・。
結局、サラリーマンと変わらないよね。
自分のサイトだけど、収益は大本の方針で変わる・・・。
あーーー、悔しいけど、
ここは柔軟に行かないと。
ふーざーけーんなー!!!!
って思う人は多数いるはず

私のサイトも稼ぎ頭(?)なんだけど、
収益半減だなぁ・・・。
結局、サラリーマンと変わらないよね。
自分のサイトだけど、収益は大本の方針で変わる・・・。
あーーー、悔しいけど、
ここは柔軟に行かないと。
8月不景気の波は前半だったのか、
お盆あたりから、かなり好調、巻き返してます。
なんでだろ
もう、秋はもちろん、冬の仕込みもしないとだねー。
あー、忙しい、忙しい 。
お盆あたりから、かなり好調、巻き返してます。
なんでだろ

もう、秋はもちろん、冬の仕込みもしないとだねー。
あー、忙しい、忙しい 。
すっごーい久々の更新・・・・
一応、作業はしてました。
ぼちぼちと。
で、今月なんだけど、
スタートが超悪くて、
2月並みに最悪?!と思ったけど、
なんとか、持ちこたえてます。
今のところ半月で5万ちょいあがっているので、まぁまぁ、かな。
ただ、お盆明けがまた落ち込むかもしれないので、
伸びないかもってのが心配なところ。
とりあえず、最低ラインは超えたので、これからの伸びを仕込まないと、、、と思っています。

一応、作業はしてました。
ぼちぼちと。
で、今月なんだけど、
スタートが超悪くて、
2月並みに最悪?!と思ったけど、
なんとか、持ちこたえてます。
今のところ半月で5万ちょいあがっているので、まぁまぁ、かな。
ただ、お盆明けがまた落ち込むかもしれないので、
伸びないかもってのが心配なところ。
とりあえず、最低ラインは超えたので、これからの伸びを仕込まないと、、、と思っています。
最近お気に入りのドラマ。
昼顔。
一人でドキドキしながら見たいのに、
今日は旦那さんのご飯タイムと重なった(笑)。
いやぁ、、、、
なんかねぇ、
会話に困るじゃん。
一人で、キュンキュンしたいのに。
その雰囲気を察してか、
ご飯終わったら、即座に仕事部屋に移ったけど・・・。
前半の方がじっくり見たかったよー。
昼顔。
一人でドキドキしながら見たいのに、
今日は旦那さんのご飯タイムと重なった(笑)。
いやぁ、、、、
なんかねぇ、
会話に困るじゃん。
一人で、キュンキュンしたいのに。
その雰囲気を察してか、
ご飯終わったら、即座に仕事部屋に移ったけど・・・。
前半の方がじっくり見たかったよー。
8月は、
にっぱち不景気とはよく言ったもので、、、
さっぱりなスタートです
7月の収益は、
未確定で86000円。
うーん、、、、、。
もうちょい行って欲しかった・・・・。
さらに今月は、厳しいなぁ。
ふむ、もうちょっとてこ入れが必要だな。
がんばらなきゃ。
にっぱち不景気とはよく言ったもので、、、
さっぱりなスタートです

7月の収益は、
未確定で86000円。
うーん、、、、、。
もうちょい行って欲しかった・・・・。
さらに今月は、厳しいなぁ。
ふむ、もうちょっとてこ入れが必要だな。
がんばらなきゃ。
ママ友と会話していると、
割と多いのが、
「いくら?高っ!うちは無理ー」
って言葉。
私だって、
別にセレブでもないし、
高い物は高いとも思うことだってあるけど、
口には出さない、かなぁ・・・。
「高っ!」位は言うけど、
「うちは無理」まで言ってしまうと、
「うちの旦那はそこまで稼げません」って言っているような気がするんだけど・・・。
そんなの気にしてるの、私だけ(笑)?
割と多いのが、
「いくら?高っ!うちは無理ー」
って言葉。
私だって、
別にセレブでもないし、
高い物は高いとも思うことだってあるけど、
口には出さない、かなぁ・・・。
「高っ!」位は言うけど、
「うちは無理」まで言ってしまうと、
「うちの旦那はそこまで稼げません」って言っているような気がするんだけど・・・。
そんなの気にしてるの、私だけ(笑)?
やることが増えて、
でも、
時間がなくて・・・・。
どう、効率的に、利益にかえていくにはって考えています。
でも、、、、
がむしゃらに目の前のことやるってのも、
大事だよね。
やりもせず、あーだこーだ言うのも、違うような、
そこまで仕事量こなしてないので、
トライアンドエラーで、
やってみることに。
もっともっと、集中してがんばります!
でも、
時間がなくて・・・・。
どう、効率的に、利益にかえていくにはって考えています。
でも、、、、
がむしゃらに目の前のことやるってのも、
大事だよね。
やりもせず、あーだこーだ言うのも、違うような、
そこまで仕事量こなしてないので、
トライアンドエラーで、
やってみることに。
もっともっと、集中してがんばります!
