1日14000アクセス。


1ヶ月で42万アクセスを集める可能性を秘めている『ゼウス』


グーグルアドセンスの攻略法ですね。


これもインフォトップでかなり売れています。


アフィリエイト報酬が破格に高いからですかね・・・爆


私はオススメしていません。


理由は以下の通り。


①初心者には難しい

②軍資金がかなり必要

③ハイリスクハイリターン

④サイトの出来によって結果は大きく変わる

⑤紹介する商品によって結果は大きく変わる


とにかく、初心者にはハードルが高すぎますし、リスクも大きすぎます。


ゼウスの作者は月に200万円以上広告にお金をかけていますよ。


使えないわけではないのですが、オススメはできません。


もっと別のローリスクな方法でもアクセスは集められますからね・・・


>> 詳細はこちら

こんにちわ♪


現役女子大学生の里田リカです。


私はアフィリエイトで月100万円稼いでいます。


信じられませんか??笑


以下をご覧ください。



9k



そんな里田がアフィリエイトで使えるツールを随時紹介していきます。


かなり厳選して皆さまに無駄な買い物をさせないように頑張ります。


評価してほしい商材がありましたら、気軽に里田までメールをください。


お待ちしております♪

当ブログのリンクから商品を買って頂いた皆様には以下のいずれかの特典がつきます。


1.情報発信用テンプレート(マニュアル付き)

2.アドセンス用テンプレート(マニュアル付き)

3.物販アフィリ用テンプレート(マニュアル付き)

4.稼げるMTテンプレート集(マニュアル付き)
5.プラチナマーケティングテンプレート(マニュアル付き)
6.ワードプレステンプレート(マニュアル付き)
7.アクセスアップ講座Vo.1+アフィリエイト入門

8.アクセスアップ講座Vo.2+アフィリエイト入門

9.アクセスアップ講座Vo.3+アフィリエイト入門


希望する特典と、商材の購入履歴を記載した上で里田までメールを下さい。


すぐに特典を送ります。

自動でブログ記事を量産してくれる『出来すぎ君オートブログ』


私はオススメできません。


一見、ブログ記事を量産することで楽にアクセスが集められそうな錯覚に陥りがちですが、これは「机上の空論」です!!


ブログの記事を量産するだけでアフィリエイトが成功するのならば誰も苦労しないかと・・・汗


私も実際にこの出来すぎ君を使ってみましたが、記事のクオリティも低く、買って損したなというのが素直な感想。


アフィリエイトで重要なのはとにかく記事を量産し、アクセスを集めることではありません。


それだけでは絶対に稼ぐことはできません。


これは私が身をもって実感していることです。


以上の理由から、私は出来すぎ君をオススメできません。


>> 詳細はこちら