まいどさまです!!
今日は、休みなのでゆっくりと・・・
では、
最近、30を過ぎてから体の老化がしみじみと感じられてきちゃいました![]()
白髪もちらほら、しかもひげ&鼻毛まで・・・・WWW
たかが30位で、年だと言うと先輩方に怒られそうですが、
自分にとっては、
かなりブルーなのでありますWWW
ところで、
最近の若者(小・中・高校生)で、白髪がある人がかなり多くなってます。
仕事柄、あまり若い子には「白髪あるね」なんていえませんが。(実は、こっそり切ってるんですよ。)
原因は、
まあ、遺伝が一番ですが、あとは、ストレスなんですね・・・
本当は、気にしないのが一番ですがね。難しいでしょうがね。
ストレス解消は、本当に大事ですよ!!
話が、脱線しましたね・・・・・WW
さて、鼻毛カッター。
以外にも女性にオススメしたいです!!
実は、
顔の産毛そりにもってこいなんです!!
実際に美容院でも、使ってますし、売れてます!!
化粧のりが、ぜんぜん違います!!
是非、お試しを・・・☆