どうも、豆助です。
熱く書いてしまったので、続けて書きます。
あなたはもう、羽田氏のオファーを見られましたか?
「パトリオットアフィリエイト」
彼のすごいところを、もう1つお伝えします。
それは、先手必勝でたたみかける事でユーザーのリアクションを得る
というところです。
このオファーの最大の目玉に、無料で即効性のあるツールが提供されます。
これを利用してもらうと、ユーザーに効果を即効で体感してもらえる、すごいツールです。
(私も一晩で、1記事しかないアメブロへの読者が24人になりました。すごっ)
でも、これは使ってもらわないと、効果を感じてもらえませんよね?
なのでとにもかくにも、使わせないとなりません。
ここからです、羽田氏がすごいのは!!!
・矢継ぎ早に宿題、ミッションというゲームのノリで、課題と報告を求め、実践するように誘導
・それでいて、解説動画もつけて細やかに説明し、実際のハードルを下げている
・熱く強い語り口調で、フワフワ してるヤツをも「なんかやらなきゃ」と引っ張っていく
そして、実践した人の熱い結果報告がコメント欄に加わった頃には、
もうその欄自体が、強力なセールスアピールに育っているのです。
このコメント欄、最近の動画には付き物ですが、
なんと羽田氏は自分でもこまめに返信コメントを入れているんですよ。
コメント欄に本人のこまめな返信、
こんなの他のオファーじゃ見たことないよ~?!?!
この、肝の即効性のあるツールの無料提供、という手法。
実用性の高い集客ツールですし、
先手必勝で、強い価値の提供をしている、と言えますね。
ツールで効果が出ると、信頼感もテンションも上がりますし、
人間、一度素敵な結果が出ると、その効果って失いたくないもんです。
そしてコメント欄を見ると、熱いコメントで沸き返っている。
自分も熱く行きたい!乗り遅れたくない!!
このムーブメントに乗りたい…!!
そんな心理が、ミッションの継続(つまり、ユーザーのリアクション継続)
に繋がっている、と分析しているのですが、あなたはどう思われましたか?
しかもね、効果が出たタイミングで、やるかやらないかだ、
と強く訴えかけたりするんですよ。
絶妙なタイミングです。
もうね、天性の人タラシか?!と唸りつつ、
豆助も楽しんで提示されている宿題を進めています(笑)。
ダイレクトマーケティングとはこの事か!と体感させてくれたこのオファー。
あなたも、羽田氏の応用力、展開力のすごさにぜひ、注目してご覧ください!!
「パトリオットアフィリエイト」