そのアフィリエイトマニュアルは稼ぐためのプロが使う販売戦略

詳しく暴露されていました。


第3章は、究極のアフィリエイト販売戦略についてです。

アフィリエイト人口30万人、今はそれ以上でしょう。


大勢の中で他のひとと同じアフィリエイトの方法、

つまり、普通にアフィリエイトを貼って稼ぐやり方というのは、

当たり前すぎますよね。これでは稼げません。。


そこで必要になってくるのが差別化です。


第3章では、独自のアフィリエイトで稼ぐ戦略について詳細に書かれています。


29Pから始まる売れるキーワードの見つけ方


から始まり、絶大な効果のあるタイトルやサブタイトルの決め方、

アフィリエイトで稼ぐ上で基礎となるプロのマーケティング手法

全て図解と音声の補足で解説されています。


『ほ、本物のプロのマニュアルを買ってしまった。。』


これが僕がこの章を読んだときの素直に思った感想でした。


そして、先ほど言いました差別化という部分。

ここがさらに僕を驚かせました。


183Pを開くと…


アフィリエイトリンクは一切貼りません。


『えっ!?じゃあどうやって稼ぐんだ?????』


そして、音声動画も交え、その方法に納得しました。


これは、まず普通のアフィリエイターはやらないでしょう。


なぜなら、その場所に全く気がつかないからです。


しかも購入者さまから感謝さえされてしまう、とてもクリーンな方法なんです。


そして理にかなった文章の書き方やテクニックからSEO(検索エンジン上位表示)の方法まで、全て無駄な要素は一切ありませんでした。


全て素直に取り入れて自分のものにしました。


これだけの内容を習得しようと思ったら、

本当に何年かかるか分かりません。


しかも、他のマニュアルとの決定的な違いは一生使える本物の技術や知識です。


昨年の10月頃、ここから得たアフィリエイトの知識を活かしてある携帯ブログを立ち上げました。


テスト的にやってみました。


あるジャンルに特化してアフィリエイトしました。


多少、僕なりのアクセスアップの工夫も加えました。


そのたったひとつの携帯ブログの売上げがこれです。
(クリックすると拡大して見られます。)


アフィリエイト報酬画面











決して自慢ではありません。あなたにも絶対にできます。

あなたにも絶対にできるようになるんです。


正しい知識を身に付けるとこういう事もできる様になる
という事実です。


これを実践しているとさらに差別化ができます。


圧倒的に他のアフィリエイターのサイトに差がつきます。


このアフィリエイトの方法、少しでも気になったら、


お気軽にメールくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚