アフィリエイト 初心者でも稼ぐ!@100万稼ぐ大林亨輔の公式ブログ -3ページ目

アフィリで挫折しないための秘訣

こんばんは。
大林です。

今日は、【アフィリで挫折しないための秘訣】をご紹介したいと思います。

アフィリエイトは、全体の5%くらいしか稼げていないというデータがあります。

しかし、私個人としては「続けていれば稼げるようになる」と感じているのですが、この「続ける」というのが難しいのかもしれませんね。



極論を言えば、アフィリエイトは続けたもの勝ちです。

その続けるための秘訣が、【毎日、これだけはやる!ということを決めて、必ずやる】というものです。



毎日何かしらの作業をする、というのはとても大切であると感じます。

スポーツの世界ではよく、「1日休むと元に戻るまでに3日かかる」と言われていますが、これはどんなことにも当てはまるように思います。

アフィリエイトも、1日休んでしまうとリズムが狂ったり、やる気が続かなかったり、習慣づかなかったりして、結局挫折してしまうことが多いのです。



私も初めのころはやる日があったりやらない日があったりでムラがありましたが、毎日コツコツと、少しずつでも続けるようになってから徐々に成果も伸びてきました。

続けることで見えてくるものや分かってくることもあります。

やはり、継続は力なり、なのです。



「毎日、これだけはやる!ということを決めて、必ずやる」ことで、日々のリズムを作れますし、少しずつでも前に進んでいけます。

1日1歩でも、1年後には大きな差になっています。



あなたもぜひ、毎日コツコツ、「毎日、これだけはやる!ということを決めて、必ずやる」を実践してみてくださいね。

参考になれば幸いです。




↓よろしければ、読者登録ポチッとお願いします。
 大林が泣いて喜びます。

読者登録してね


↓よろしければ、ペタもお願いします。
 大林が激しく喜びます

ペタしてね

○○から始める

こんばんは。
大林です。

今日は、【アフィリエイトで稼ぐための心構え】をご紹介したいと思います。

このブログでは、こういった心構え的な部分をご紹介させていただくことが多いですが、私はこの心構えこそが一番重要であると感じています。



たとえるなら、心構えは土台であって、その上にいろいろなスキルやテクニックが乗っかっているようなものです。

心構えが家の土台、スキルやテクニックは家ですね。

土台がぐらついていたら、家も傾いてしまします。

土台がしっかりしていれば、家も安定しますよね。

かなり簡単なたとえですが、こういった意味でも心構えは大切です。



では、さっそく本題に入りましょう。

アフィリエイトで稼ぐための心構え、それは【できることから始める】ことです。



最初から大きな目標に向かって全力で突き進んでいくのは素晴らしいことですが、途中で挫折してしまったりしては目標達成には至りません。

もちろん、ガンガン進めていく姿勢は大切ですが、できることからコツコツと進めていく姿勢も忘れないようにしましょう。



一番多いのは、時間がなくて作業ができないことではないでしょうか。

そうであれば、1日当たりにできることは限られてきますので、アフィリエイトの作業内容を徹底的に細分化しましょう。

今日から3日でプログラム選定、そのあと5日でキーワード選定、…のように、できることを順番に進めていきましょう。

道のりは長いかもしれませんが、これであればだれでもスタートすることはできるはずです。



【できることから始める】


あなたも実践してみてくださいね。

参考になれば幸いです。



↓よろしければ、読者登録ポチッとお願いします。
 大林が泣いて喜びます。

読者登録してね


↓よろしければ、ペタもお願いします。
 大林が激しく喜びます。

ペタしてね

アフィリエイトに一番集中できる時間

こんばんは。
大林です。


今日は、【アフィリエイトに一番集中できる時間】についてご紹介したいと思います。


アフィリエイトに限らず、どんなビジネスや勉強においても「集中する」というのは重要なポイントですよね。


ぜすので、ぜひいろいろな分野に活用していただければと思います。





さて本題に入りますが、アフィリエイトに一番集中できる時間、それは【朝】です。


朝の時間というのは、人間にとって最も集中できる時間であると、脳科学の分野でも証明されているそうで、なんと朝の1時間は夜の3時間に匹敵するくらいの密度だそうです。


つまり、単純計算すれば、朝3時間集中することは、夜に9時間集中することと同じ、ということです。


これはすごいですよね。





私も根っからの朝型なので、朝ご飯を食べる前に仕事を開始します。


多くの方は、学校や本業の傍らでサイドビジネスとしてアフィリエイトに取り組まれていることと思いますが、そういった場合にも出勤前、通学前に何かしらの作業をされることをお勧めします


夏場でも朝はすがすがしいですし、素晴らしくはかどります。





なお、「低血圧だから朝に弱くて…」という声をたまに聞きますが、低血圧と朝に強いか弱いか?には関連性はないそうです。


気持ちの問題、と言っては悪いかもしれませんが、そこで自分に言い訳をするくらいなら、早起きの習慣を身に着けられるように行動した方が賢いかと思います。





あなたもぜひ、朝の時間をフル活用してアフィリエイトに取り組んでくださいね。


参考になれば幸いです。



↓よろしければ、読者登録ポチッとお願いします。
 大林が泣いて喜びます。

読者登録してね


↓よろしければ、ペタもお願いします。
 大林が激しく喜びます


ペタしてね