パーマ春ーーー!どんな服を買おうかな♡どんな髪型にしようかな♡とってもウキウキする季節ですとゆーことでおかだくんに昨日カラーとパーマをしてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仕上がりはまた(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♪iPhoneからの投稿