朝起きたら雪で真っ白〜☃️
ご飯を食べて、写真を撮ろうと
庭に出たら ![]()
![]()
雪ちゃんがいた‼️ ![]()
![]()
こんなに寒いのに何やってるのー![]()

お皿にも雪積もってるしー![]()
早くごはん🍚ちょーだいニャー![]()
![]()
![]()
カリカリを山盛り入れて、
食べている間に
ダンボール📦にホカロンを入れて
持ってきたら…
もう、いませんでした…
ダイジョウブカナ
こんなに雪が降ったことないから
チャーもビックリ![]()
オぺラさんは??![]()
丸くなって…
あったかいにゃ〜![]()
早く雪 やむといいですね![]()
![]()


朝起きたら雪で真っ白〜☃️
ご飯を食べて、写真を撮ろうと
庭に出たら ![]()
![]()
雪ちゃんがいた‼️ ![]()
![]()
こんなに寒いのに何やってるのー![]()

お皿にも雪積もってるしー![]()
早くごはん🍚ちょーだいニャー![]()
![]()
![]()
カリカリを山盛り入れて、
食べている間に
ダンボール📦にホカロンを入れて
持ってきたら…
もう、いませんでした…
ダイジョウブカナ
こんなに雪が降ったことないから
チャーもビックリ![]()
オぺラさんは??![]()
丸くなって…
あったかいにゃ〜![]()
早く雪 やむといいですね![]()
![]()


ブログをアップせず
2026年になってしまいました。
ご無沙汰してしまいました🙇♀️
チャーが家に入って2年。
先週、脱走しましたぁ〜🐈💨 🏃♀️💨
次の日、お腹を空かせて戻ってきたところを
確保しましたが。
ガッツガッツ食べて
その後、1日ぐっすり寝ておりました![]()
1年経っても まだ逃げたいみたい…
トホホ
昨日は節分。
鬼👹になってもらおうと思ったら
ヤダっ![]()
拒否されました
スイマセン
でゎ、オぺラ
✨
にゃーにー✨
ヤメテ…![]()
すいませんでした…![]()

去年買ったキャットタワー🗼
オペラが2段目の箱で
日向ぼっこをしてくれるようになり ![]()
![]()
オペラのお気に入りの場所なのですが…
先日、チャーに取られてました‼️ ![]()
![]()
![]()
もー![]()

ここ イイにゃ〜![]()

仲良いのか悪いのか…
相変わらずな2匹です。
そして雪ちゃん。
しばらく来なくて、寒いし大丈夫かなぁ…
と心配していたら。
先週 久しぶり姿を見せてくれました。![]()
![]()
痩せて真っ黒になっていて道端で会ったら
多分 無視しちゃうかも…なくらい汚い子![]()
でしたが、それから毎日 山盛りご飯を🍚食べて
少し以前の雪ちゃんに戻りつつあります。
良かった。頑張ったねー![]()
![]()
キジトラちゃんもたまに来ます。
で、昨日来たキジトラはピンクの首輪を
していたので また違う猫かもー![]()
近況報告はこんな感じです。
また たまーにアップしたいと思っているので
今年もよろしくお願いします。
![]()
![]()


ご無沙汰しております。
ドヤっ![]()
この通り チャーは相変わらずです
☝️
毎朝4時に「おなかすいたにゃー」と
私の部屋のドアを🚪ガリガリ![]()
![]()
![]()
仕事が休みの日は遊びの要求。
オぺラもやってきます🐈![]()
私も〜![]()
![]()
猫たちに買ったキャットタワー🗼
オペラが二段目までは使ってくれます
ヤサシッ
ボクは上らないニャ![]()
最近、一階もウロウロ。
小太郎じいさんにシャーシャー![]()
コラー
おじいさんをいじめないで下さーい![]()
小太郎さんは、まだなんとか
元気に頑張っています。
だいぶヨタヨタしてきましたが…
雪ちゃんも毎日来てます。
昨日は たまーにくるキジトラに
怯えて ごはんの場所を変更。
キジトラちゃんは2ヶ月ぶりくらい?
どこかのお家の子なのかなぁ…??![]()
まーよく食べます![]()
かわいく撮れました![]()
夜は布団を半分取られます![]()
我が家に初めて来た時からは
想像もできませんでしたね![]()
今年も無事に猫様たちは
元気に過ごせました。
来年も ブログをアップした際は
よろしくお願いします🙇
よいお年を〜 ![]()
![]()

