久々のご来店〜小柳リサちゃんが久しぶりに来てくれました~今はシゴトを辞めてゆったりとした生活を楽しんでいるリサちゃん今は旦那さんと神戸に暮らしているのでホント久しぶり(といっても1.5ヶ月くらい)リサちゃんもティーシェルのオープンの前からずーっと来てくれている大切なお客さん今回はカラーとカット、そしてTOKIOトリートメントで超ツヤツヤ~いつもありがとう~iPhoneからの投稿