いっしょになりたいと思ってるよ
いっしょにいたい
いろいろあるからいつもたよりにしてる、おこられることもたくさんある
だけど正論だとおもうからがんばれる
つかれてるとおもうこともある、きょうはとくに月曜日だし
iDcard ♪ :-)いっしょにいたい

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いっしょになりたいと思ってるよ
いっしょにいたい
いろいろあるからいつもたよりにしてる、おこられることもたくさんある
だけど正論だとおもうからがんばれる
つかれてるとおもうこともある、きょうはとくに月曜日だし
iDcard ♪ :-)いっしょにいたい

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
iD card たいせつなのにどうしておとしちゃうの
いっしょになりたいと思ってるよ、ずっと思ってる
お仕事してるあいだはいえないし、
ハグもキスもないとつらいよね
きょうも、だきしめたくなったよ
だきしめてほしいときもあるよ
どうやってつたえていいか
いっしょにいたい