いっしょになりたいと思ってるよ

いっしょにいたい

いろいろあるからいつもたよりにしてる、おこられることもたくさんある

だけど正論だとおもうからがんばれる


つかれてるとおもうこともある、きょうはとくに月曜日だし


iDcard ♪ :-)いっしょにいたい  


to Y

FaberCastell



afb4db-20090723125501.jpg










ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1












afb4db-20090723125501.jpg







ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1手紙ブーケ1







iD card たいせつなのにどうしておとしちゃうの

いっしょになりたいと思ってるよ、ずっと思ってる


お仕事してるあいだはいえないし、

ハグもキスもないとつらいよね

きょうも、だきしめたくなったよ

だきしめてほしいときもあるよ

どうやってつたえていいか


いっしょにいたい