デッサンであったり、ソースのぶぶんがたいせつなんだと
あらためておもいました、
オンリーワンでいらっしゃるかただから、
ひとりでいてほしいとおもいました
本質をみきわめないといけない
ファインアートであれば直感的に、デザインであれば 確信 犯 的に
きのうもアノニマス匿名性をいわれていた
デッサンであったり、ソースのぶぶんがたいせつなんだと
あらためておもいました、
オンリーワンでいらっしゃるかただから、
ひとりでいてほしいとおもいました
本質をみきわめないといけない
ファインアートであれば直感的に、デザインであれば 確信 犯 的に
きのうもアノニマス匿名性をいわれていた