最近冬だな~って思う


冬スキだからいいんだけど!



昨日帰りかりんこに
つき合ってもらって
のくちで買い物したよん♪


韓国フェアやってて
たぶん40分くらい
滞在してた 笑



あっ40分は盛ったかも



結局お菓子買って
帰宅したっ( ´∀`)


日記帳かわいいの
買えてよかったねい!




昨日1時間がっつり踊った☆

シャッフルして
流れたてきとーな曲で
踊るんよ♪

ほんっと楽しい!

汗もやばかった!



きょDANCEないんだよね~

つまんな~( ´Д`)



てかてか明日の
CLOVERのDANCE eventいきたすぎ!

観覧タダだしっ( ´∀`)



まじいきていっ



まあ交通費ないんだけどね


所持金¥500くらい?


土日にこれきつすぎでしょ




あとチャンプルのDVD見てて
懐かしい気分に浸って

KorockのJくんの
かっこよさに改めて
気づいた!

あんなかっこよくて
あんたDANCEうまかったら


やばすぎ(*´∀`)




きょはどこも
行く気しないから

家でだらだらする



てゆうよりやること
多すぎて家からでれない

ってのが現実




RIP SLYMEまじスキだ!



おわり



さむいんだかって
感じで帰宅したよん



ガストいってきた!


もちろんチーズインバーグ☆



おいしかった~

お腹いっぱいやでっ



でかけよう

暇すぎる(ノ´∀`)ノ




でもな~めんどいなっ




あっ映画みようかな



うんそうしよう




あああー


きゅんってしたい!



ね( ´∀`)




おわり




まま就寝。




自由時間~☆ 笑




てかてか久しぶりかも!

でも気まぐれかも( ´Д`)




一応理科総ワーク
やってるのえらい☆?




ん~たのしいねっ


テンションやばめ(*´∀`)



ひとりで気持ち悪い 笑




おわり