日本シリーズが終わってしまいましたね。第7戦が観たかった全国のプロ野球ファンは数知れず・・・でも非常にいいシリーズでしたね。第三戦の黒田博樹さんの投球は目に焼き付けました。ボールゾーンからストライクゾーンに投げ込む投球は玄人も唸りますね。加えてスライダーやフォークのコントロールも素晴らしい。日本シリーズで引退出来て、本当に良かったなと思いますよね。

そしてもう一人、大大大好きなサンフレッチェ広島の森崎浩司さんの引退試合でしたね。あのミシャ(現浦和監督)もスキルを絶賛し、常に病気からの復活を待ってましたね。もっと活躍できる選手だったはずなのに悔しいです。森崎ツインズ(兄:森崎和幸)は広島の象徴であり、優勝の立役者ですよね。

黒田博樹さん、森崎浩司さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。