あけましておめでとうございます。

年越しを一緒に過ごして来ました。
でも、疲れちゃった。
もう、限界かもしれないなぁ
わかりあえないことが多くて
うまく、伝えられなくて、イライラしちゃう私もいけないんだけどね。
彼が大事なのは自分自身で、頑張っても頑張っても意味がなくて、淋しいとかいうより虚しくなって来ちゃった。
頭と心の整理が出来るまでしばらく、会わないことにしました。
彼の仕事が一応決まりましたアップ
同時にいくつか面接もしているようなので、本決まりかはわからないけど、一社でも内定があるのとないのとは違うから
ホッとしました。

なんとか、いい年が迎えられそうです。

最近、様子がおかしい。
会っていても手紙でも、
彼がなんとなく自分を卑下していて、
仕事をしてなくてすみません…みたいな。
今日は遅いよ~。とか
早番だよ~。とか
今まで普通に手紙してたことがしづらくなってしまいました。


社会から取り残された感があるんだろうけど、どう寄り添っていいのかわかりません。
励ましたり、ゆっくりでいいんじゃない?とか
いろいろな方向からアプローチしてるんだけどな。


なんとなく気が重くて、今週は会いませんでした。私も、ちょっと忙しく体調悪いし。


一番不安なのは彼で
私じゃないんだけど…