まさか大晦日に
このまま何事も無く終わるとは思ってませんでしたが、
夕方に見事仕事が舞い込んできました(笑
今年はフットサル2年目ということで、
勝手に勝負の年と位置付けていましたが、
(高校の部活なら2年生が1番伸びるでしょ的な)
結果的には全日本選手権と県リーグに参戦でき、
震災も含めて忘れられない1年になりました。
来年の目標は、
365日動ける身体を維持することです。
1週間も動かないとその後つらくてつらくて・・・
あと最近気付いたけど、
1年やそこらでは何年も蹴ってる人の技術には全く及ばないわけで・・・
そんなわけでフィジカル強化というわけです。
特に体幹と心肺機能でしょうか。
来年も宮城フットサル界に少しでもいいから関わっていければと思います。
個人的には参入戦が気になってしょうがない(笑
ではみなさん良いお年を!
夕方に見事仕事が舞い込んできました(笑
今年はフットサル2年目ということで、
勝手に勝負の年と位置付けていましたが、
(高校の部活なら2年生が1番伸びるでしょ的な)
結果的には全日本選手権と県リーグに参戦でき、
震災も含めて忘れられない1年になりました。
来年の目標は、
365日動ける身体を維持することです。
1週間も動かないとその後つらくてつらくて・・・
あと最近気付いたけど、
1年やそこらでは何年も蹴ってる人の技術には全く及ばないわけで・・・
そんなわけでフィジカル強化というわけです。
特に体幹と心肺機能でしょうか。
来年も宮城フットサル界に少しでもいいから関わっていければと思います。
個人的には参入戦が気になってしょうがない(笑
ではみなさん良いお年を!
なんとか
ノーマルタイヤで天童店まで来れたなう(汗
用事は済んだので、
店舗近くのソバ屋に行って仙台に戻ります。
最近フットサル的には伸び悩んでいます。。。
やればやるほどよく分からない・・・
完全に迷子です。
来年は迷路から脱け出せるのか!?
用事は済んだので、
店舗近くのソバ屋に行って仙台に戻ります。
最近フットサル的には伸び悩んでいます。。。
やればやるほどよく分からない・・・
完全に迷子です。
来年は迷路から脱け出せるのか!?
これからの宮城県フットサル
さっきリベラ鶴巻で、
田中さんからビックリすること聞いちゃいました。
噂でチラッと聞いてはいたけど・・・
ディアボの件も含めて、
年明け早々宮城フットサル界でいろいろな動きがありそうです!
いま巷では県リーグ参入戦の話もよく聞きます。
すでにチームとして確立されているプリメーラとか、
立派 な体育館があるらしい仙台医療とか、
あの有名なSAKURAI=Zとか、
何チーム狙っているんだろ?
もし参入戦が本当にあったら
すごいことになりそう・・・
田中さんからビックリすること聞いちゃいました。
噂でチラッと聞いてはいたけど・・・
ディアボの件も含めて、
年明け早々宮城フットサル界でいろいろな動きがありそうです!
いま巷では県リーグ参入戦の話もよく聞きます。
すでにチームとして確立されているプリメーラとか、
立派 な体育館があるらしい仙台医療とか、
あの有名なSAKURAI=Zとか、
何チーム狙っているんだろ?
もし参入戦が本当にあったら
すごいことになりそう・・・
