母校。
ブログ2日目です。
今日は1日中フレッツの仕事だったので、昨日のことについて書きます。
昨日は母校である報徳学園に教育実習のお願いに行ってきました。。
報徳学園では改装工事が行われており、まるで母校ではないかのようで、寂しく感じてしまいました。(笑)
報徳へ行き、関心したこと!
それは報徳生の挨拶の素晴らしさ。
僕に対しても、足並みを揃え、元気よく挨拶してくれました♪
それだけで僕自身も元気をもらい、改めて挨拶の大切さを実感しました。
挨拶しただけで、人間性とかが垣間見れるし、やっぱ大事ですよねっ!!
ではライブについてはまた書きます。
以上!
<今日のアプリ>
「郵便番号検索」です!
これ、販売系のお仕事されてる方にとっては神みたいなアプリだと思います。。
使用用途としては、例えば書類作成の時に、郵便番号分からないって言われるお客さんって意外と多いんですね!
そういう時、住所から検索してもらったら一発で出てきます。
ぜひ、機会があればどうぞ!!!

