Kitty♪のブログ -2ページ目

Kitty♪のブログ

ブログの説明を入力します。







2ヵ月間の実習もやっと終わり
落ち着いてきたので
久しぶりに更新します(*^^*)ラブラブ




実習は長く感じていたけど
以外とあっという間でしたニコニコ
幼稚園の最終日はお別れが
辛くて子どもたちの前で
泣いちゃった..しょぼん
それだけ充実していたみたいドキドキ


日誌もお礼状も出してきたしアップ
後はレポートのみきらきら!!
ゆっくり進めていこッWハート




来週はお祭り打ち上げ花火もあるし
実習で行けていなかった分
楽しんでくるキャハハ




今日は15時から
久々の学校だぁ~音譜




Android携帯からの投稿





Androidに機種変しましたっ
けど...使い方が
よく分からない(>_<)汗
慣れるまで頑張る↓↓




今日はデパートにLizバラ
期間限定で出来てるみたいだから
見に行ってくる☆ミ
楽しみだなぁハート




Android携帯からの投稿