2011/10/012ヵ月間の実習もやっと終わり落ち着いてきたので久しぶりに更新します(*^^*)実習は長く感じていたけど以外とあっという間でした幼稚園の最終日はお別れが辛くて子どもたちの前で泣いちゃった..それだけ充実していたみたい日誌もお礼状も出してきたし後はレポートのみゆっくり進めていこッ来週はお祭りもあるし実習で行けていなかった分楽しんでくる今日は15時から久々の学校だぁ~Android携帯からの投稿
機種変★Androidに機種変しましたけど...使い方がよく分からない(>_<)慣れるまで頑張る今日はデパートにLizが期間限定で出来てるみたいだから見に行ってくる☆ミ楽しみだなぁAndroid携帯からの投稿