今日帰る友人と佐賀空港での別れ。

早めの夕飯も一緒にとることにしました。

 

これが、すんごくよかったのです!!!!!

 

 

 

 

佐賀空港で味わうビーフカレー

 

 

佐賀空港のサラダ(さがんれすとらん)

 

景色も良いですし、お料理もおいしいっ!!!

唐揚げがすごくおいしかったです。

佐賀のお酒もいろいろ揃ってます。

最後の最後まで酒盛り楽しめました。

 

そして何より、混んでない!

なのでゆっくり佐賀の旅の締めくくりを楽しめました