おはようございます![]()
今日は出社です。
6月の某日、川崎日航ホテルでアフタヌーンティーをしてきました![]()
桃がメインなアフヌンです🍑
3段スタンド
プレート2種
スコーンが一番重いと思い、最初に食べました![]()
予約してくれた友達が常連で、ピクルスがついてきました。
ピクルスは基本的に苦手ですが、これは、すっごく美味しかったです
甘いものの箸休めに良かったです。
一番上の段には、桃のタルト、桃のグラスショート、桃のヨーグルトムース
2段目には、桃のゼリー(これは、きっとさっぱりだから後に食べる)、桃と紅茶のケーキ(これは甘そうだから早めに)、桃のクリームブリュレ
一番下の段は、しょっぱいもの系です。
桃とコールミートの盛り合わせ、バーニャカウダ(これがすっごくすっごく美味しかった~。野菜苦手だけど、美味しかった
)
全体像
別の角度から
絶対甘いやつで、先に食べました![]()
最後に食べたしょっぱいもの達![]()
九州土産
紅茶ももらった![]()
予約してくれた友達はパン教室に通っているので、パンも貰いました~
その日の夜ご飯となりました。
次こそ、DCLレポに戻ります。

































