もやもやもやもや。


朝から、ニノにプロポーズされ、実家の近くで一緒に暮らし始める夢を見ました。

ドケチなのに、最初は色々いるだろう。と、生活費として80万もらえました。

うはうはです。

好きです。80万くれたニノ。

でも、リア充な1日ではなかった。

あさからこっちにもやもや。。。
夕方にはあっちにもやもやもやや。。。

そして、涙もポロポロ

結局、伝えたところでやっぱりもやもやもやもや。。


もやややややぁん。


これって黄砂のせいなの!?
それともPMのせいかしら?

もやもやもやややぁん

続きは怖いから、扉を閉めて、目を閉じて、みーんな忘れて、今夜もニノに会いに行こぅっと。

ニノはこんな私を好きだよといったもーーん☆




夢だけどね!!!ww
あー、土曜日


心をリフレッシュしたい土曜日。

風邪引きさんが多い職場で、
きっちりもらってきたでがんすww

あー、マスク。
子供用しかないww

睡眠満タンにしたいのに、
鼻づまりで寝れずww

お腹すいた。


あー、旅に出たい!
娘と二人でのんびり
日頃のうっぷんをたくさん聞いてあげたい

でも、まずは今のうっぷんを聞いてやらねばww 



とりあえず、お餅を焼こうかww




Android携帯からの投稿
三十路一発目。
できることなら、明るいニュースを提供したかったよ。私もさ!

でもさー、一難去ってまた一難。

この会社との相性悪いんだろうなー。
もがいても、もがいても、出口が見えない。
努力しなくても見えないし、
努力しても見えない。
やっとのことで、出口が見えても、かならず、更に深いとこまで落下するんだよねー

あーーー!
もうー!投げ出したいしょぼん


やっと、仕事は慣れてきた。
で、笑顔で元気に頑張るようにしてる。
それでも。楽しそうな会話のなかには入れてもらえないけどガーン

でも、頑張ろう!

って決めた矢先、


降ってわいた、保険証。。。

今回は短期だし、保険に加入せず、扶養内で働く予定でした。
夫の意向もあって。

もちろん、派遣の営業にも入るつもりないよーって話してたのに。

なぜ、届いた???


結果さ、実働6時間は強制加入に今年から変わったらしい354354

そんなん、しらん!
どうしてくれる?
なんとかせい!

とは、言えないから、やんわりと、
抜けないと困ります。
今までこんなことなかったし、
完全短期だから、夫の許可おりないです。(扶養抜いたり入ったりの手続きめっちゃ面倒らしい)

って、いったら、
今回は完全にこちらのミスです!
ヤスさんに迷惑かけられないので、外します!
その代わり、実働30分減らすしかありません!


って、

いやいや!それは、こちらの会社にご迷惑でしょ?

っていってんのに、

いえ!大丈夫です!保険のことなんで、うちの問題なんでこちらにはなんの関係もないですし!


いや、だから、そうでしょ?
だからこそ、ご迷惑ぢゃん!

っていっても、

元々、5時間か、6時間でってお話だったんで大丈夫だと思いますし、ヤスさんには迷惑かけませんし!

って、んー、



結果、勤め先のマネージャーには
あなたどうしたいの!?
あなたの意見ばっかり聞けないよ!
とりあえず明日から30分早く帰って!

って、354354

だからいったやん。
まだそんなこと言い出すタイミングやないんよ!
そして、私が早く帰りたいから言い出したみたいになってるやん!

また、私立場悪くなったやん。


なんなん?
とことん、相性悪いわ。

もう、いやや。

あーーーーーーーー!

もう、巻き込まんどってって!


保険加入したら、赤字になるしな。
もう、なんか、マジ、どつぼやん・・・(;´Д`)


胃がいてーよ(´;ω;`)




Android携帯からの投稿