今日聞かれた~

久しぶりだねー
元気にしてるー?って

他店の女性に

電話でよかったあせる
(。・_・。)

元気です!!って伝わったかな汗

今日も昨日もたくさん笑ってますアップ

しゃべくり徳クンのおかげー


さ、太陽が隠れる梅雨時期だけど


雨だってアガル

夜だってアケル

昼だってクレル


前進前進


線路は続くよー♪
ズールズルトー


あっちゃー♪