たのしみすぐるぅ~

8月イベント目白押しアップ

今週末~は、詰まってっけど楽しみではないか汗


来週はお盆で実家帰るーアップ

中学時代からの友達と騒いでアップ
幼なじみと騒いでアップ

奈美恵でむっこやらぁマスタやらと騒いでーアップ


ヤバスあせる

アタシ9月から何を励みに頑張りゃいいのさーショック!



むふアップ

楽しみ楽しみキラキラ
今日から
今日から

上がって行きます!

昨日はトイレで悔し泣き。
ついでにトイレで嘔吐。(お食事中の方ゴメンね)

でもね!


終わったの!

今月の月のもの


だからあとは上がるだけなのだ!


エイエイおー



Android携帯からの投稿
ありえん



キレてもいいですか?


会社の飲み会



お客さんと二次会へ


歌わないっていってんのに


仕方なく一曲




あ、まさかの50代独身女性スネタ…



ありえない


さらに悪乗りで一曲入れられたらついに退場…


あたしですか!?



アタシ?


だからうたわないったぢゃん


ありえない



てかそんなの言い掛かりもいいとこぢゃん?

なんなんすか




しらねーよショック!