ま、いいかな♪

てか、もぐらキモいなぁ。


そして!
以外に浅いんですねあせる


主人公の女の子がカワイイから、良しです。


でも、やっぱ抜け出すところがあっけなくて、


ま、人工的に作られてる道だから短いのかも知れないけど。



Android携帯からの投稿
ローラいい!

気持ちがいい!


チャーリー坊やにはイラッとするとこ満載だけど、


いいのか!?
ローラ!



Android携帯からの投稿
悪すぎーーーww

食べ放題のお店で、予約できないからセキトリに一人早く来たら余裕で座れて中で一人待つハメにしょぼん


ほほほーーー叫び



Android携帯からの投稿