エンバー失われた光ま、いいかな♪てか、もぐらキモいなぁ。そして!以外に浅いんですね主人公の女の子がカワイイから、良しです。でも、やっぱ抜け出すところがあっけなくて、ま、人工的に作られてる道だから短いのかも知れないけど。Android携帯からの投稿