来週、所長中国出張。

ニーーハオマー


と思ったら、

うちの夫も再来週韓国かもーって、


アジアだなー。、

だれか、もっと飛び出さないかな。 



ニューヨーク、スイス、ドイツ語辺りに。( ̄▽ ̄;)


さ、免税店のお土産なに頼もっかなぁにひひ

去年は香水だったし、今回は化粧品か?

いやー!!
バックやろー、ドキドキ

Android携帯からの投稿
最近ヤスね近くの大型スーパーでレインブーツを衝動買いしたのさ。

やっぱりクオリティとか、履き心地とか気にくわないとは言えず。値段が値段だもんねにひひ


で、雨だからさ、はこうかなって。


でも、直前で雨ひどくなかったしなんとなく後悔する気がしてパンプスに履き替えたんだ!


そしたら、電車のったら目の前のおばちゃんの足元に釘付けドンッ



色まで一緒やーーーーん叫び



とりあえず今日ははかなくて良かったガーン


けっこう、カワインダヨ??目



Android携帯からの投稿
ハンドミキサーを掴んだときに、スイッチMAXしてしまい、手をおもっきり巻き込んだ。


エイプリルフールに。

嘘みたい???



ホンとにやっちゃうアホなヤスドクロ



Android携帯からの投稿