来週、所長中国出張。
ニーーハオマー
と思ったら、
うちの夫も再来週韓国かもーって、
アジアだなー。、
だれか、もっと飛び出さないかな。
ニューヨーク、スイス、ドイツ語辺りに。( ̄▽ ̄;)
さ、免税店のお土産なに頼もっかなぁ
去年は香水だったし、今回は化粧品か?
いやー!!
バックやろー、
Android携帯からの投稿
ニーーハオマー
と思ったら、
うちの夫も再来週韓国かもーって、
アジアだなー。、
だれか、もっと飛び出さないかな。
ニューヨーク、スイス、ドイツ語辺りに。( ̄▽ ̄;)
さ、免税店のお土産なに頼もっかなぁ

去年は香水だったし、今回は化粧品か?
いやー!!
バックやろー、

Android携帯からの投稿




