三連休は友達親子がお泊りに来ました★


パパが泊りでの飲み会だったので、うちで宴会★



昼からご飯の支度をしまくるも、よくよく考えたら・・・大人3人



作りすぎたーーーえぐえぐ。。。


おバカちゃんwww



翌日はうちのパパさんもお仕事だから女子で足湯にのんびりつかりに行きましーーーた♫


楽しかったなーー



でも、疲れて何もする気になれなーーーいwww

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中


ここ何年もずっと中吉・小吉・吉ばっかりだったのに・・・



ついに今年はやってやったぜ!!



あっぱれ大吉!!大吉末吉♡おみくじ(大吉)



うれしかったなーーー☆


今年はもう一年辛抱して人生をゆっくり考えよーーーっとにこ




大変遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。

と、いうより。。寒中見舞いか??ww



去年は好きだった仕事を家庭の事情にて退職。


本日、専業主婦久々の一日目。

なんだか実感わかなーーーい!!


というか、何をしてよいやらwww


とりあえず仕事中まったくできなかったピグにinしてみてびっくり・・・・


なんだって複雑になってしまったのやら・・・


やっさんついてけねーーーww



今日はちびがお昼には帰ってくるのでいいのだけれど。。。



とにかく何かを見つけなければ!!


やりたいことは山ほどあるけども、実現可能な習い事あるかなーーー



カービーダンスしたいなーーーww

お勉強もしなくては・・・でも、おバカだから自習ができんちゃん・・・



てか、朝起きてパジャマからジャージに着替えて・・・



着替えた感ゼロですよねーーww


今日は無事に帰ってくるだろうか…うちの娘は・・・