今日は校外学習に行く娘のために早起きしてお弁当を作りました。



ただ今回は、娘から【チョッパー】のキャラ弁とのお題が…(-_-#)



未だかつてキャラ弁を作った事のない私。



言われた日からかなりのプレッシャーで、毎晩夢を見ました。



昨日は1時間置きに目が覚め、ほとんど寝れませんでした。



そんな私が何とか作ったお弁当…

↓↓↓

娘と私の何気ない日々-TS3U0283.jpg



初めてにしては、上手く出来たと満足(≧∇≦)



娘も気に入ってくれたはず…



でも、出来れば今回限りにしてほしいと思っている母です。



今晩は朝まで爆睡できるかな( ̄∀ ̄)

以前、先生に

『娘さん、いつもお昼からの授業になると眠いようで、目をパチパチやって何とか起きてようとしてます。私はその一生懸命な姿が可笑しいのですが……早く寝かせてあげて下さい』

と言われたので、今は少しでも早く寝かせるように心がけてます。





でも、昨日はなかなか寝付けなかったようで、布団の中でモゾモゾ…



そこで

『どっちが早く寝るか競争しよ!!よーいドン!!』
と、競争する事にしました。




競争という言葉に反応する娘は必死。



が、しばらくしても寝ている様子がないので、イビキ(真似)をして私が寝ている事をアピールしました。





と………





『ママ~!!うるさいんやって!!寝られんやろ!!安らかに眠ってや!!』



娘からお叱りを受けました(-_-#)






私……安らかに眠っていいんでしょうか??( ̄∀ ̄)

いつもはそのまま食べるプッチンプリンを、珍しくちゃんと皿にプッチンして食べていた娘。



娘『ママ、見て~。超ぷるんぷるんしてるよ~。ほら~。スゴ~い!!』



ただのプリンにかなり興奮状態。



私『ママのおっぱいみたいやろ??(^w^)』



娘『え??どこが??』



私『ぷるんぷるんしてるところが…』



娘『は????ママのおっぱいはガチガチやろ!!ぷるんぷるんはお腹じゃない??』



(`ε´)



失礼な娘( ̄∀ ̄)





ところで、おっぱいガチガチってどういう事??(¬з¬)