ランチ(≧∇≦今日ゎお母さんとお父さんとちょっとお出掛けしましたそしてランチチキン最高ですゥチゎ鶏肉が一番好きなんですスープとライスが付いてましたそしてぷらぁーっとしてたら.......ゥチのお母さん発見っ置物ですっ笑 しかし似てるっ笑っちゃいました