おは ようございます(≧∇≦)今日もいいお天気ですそしてかなりお店ゎ混み合う予定です結婚式があちこちであるらしく今日ゎセットのお客様でいっぱいですゥチゎメイクのお客様ゃカットのお客様が入ってるので気合いいれて今日ゎサイドアップにしてみました今日も1日頑張っていきましょ
夜ですよぉー◆◇今日ゎ昼から先輩のヘアカラーをしたりとなんともばたバタバタしてました夕方から先ほどまでお店て大会の練習をして.....今に至りますなんかお腹空いたなぁとか思いつつけど今食べたら絶対ぉデブの世界にのまれそう助けてぇワラ