ジャスコからただいま! -195ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャスコからただいま!
週末のお買い物は、ドライブを兼ねてジャスコまで.。 家の近くにないんですよね~ 駐車場無料だし、大きくて飽きないし好きなんだけどな~ 早く近所に作ってくださいよぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
193
|
194
|
195
|
196
|
197
|
最初
次のページへ
>>
BIG HOP
国道側じゃないから暗いのか、節電中で暗いのか、それとも雰囲気が暗いのか…
BIG HOPに行ってきました。相変わらずなのに、それでも観覧車が動いているのは、がんばってるなーと思わせてくれます。
前に、いくら以上買ったら観覧車に乗れる、というイベントをやっていたのですが、せっかく動かしているんだから、空のゴンドラにするよりそういうイベントで乗ってもらえばいいのに。
Cobara-Hetta
Ario亀有で、2月19日に閉店する「インドカリーダイニング Cobara-Hetta」で小腹を満たしてきました。
最近は、フードコートでも大きなナンを出すお店が多いですね。家ではもちろんカレーライスですが、外のカレーにはナンが合う気がします。
こちらは、閉店セールでワンコイン、500円だったのでうれしかったです。もっとも、コインじゃなくてnanacoで払いましたが(笑)
同じようなカレー屋さんにイオンモール北戸田の「ゴーゴー ムンバイ」がありますが、私はあちらの味の方が好みだわ。
こちらもおいしかったですよ。ごちそうさま。
飲食店もリニューアル
建物の中の物販に比べ、こちらは静かな印象なのでリニューアルがないのかなと見ていると、ラーメン屋さんが閉店していて、宮カルビももうすぐ店仕舞いの貼紙がしてありました。
それでもそんなものかと思いきや、HPを見てみたらかなり入れ替えがありますね。
2月末のアリオ亀有は、ショッピングもできず外食もできずになりそう。
驚いたのは、フードコートからポッポが無くなること。イトーヨーカドーでポッポがないなんて(笑)
もしかしてリニューアルでまた入るのかな。それならいいけど(^^;
すでにこんな感じ
Ario亀有のリニューアルは、すでにいくつかのお店は閉店し、このあと2月中に一気に閉店していきます。
なので、一部はこんな状態です。
このAMBIENCEは、イオン北戸田SCにあったお店ですが、亀有も閉店したことで関東の店舗が無くなってしまいました。
アリオ亀有改装
アリオ川口の閉店ラッシュに驚いたのも束の間、アリオ亀有もすごいことになっています。
昨日から、改装前のFINAL CLEARANCEが始まっていて、たくさんのお客さんで賑わっていました。
Arioは、ちょっとずつテナントを入れ替えるのではなく、一気にガラっと変えてしまう手法を取るんですね。その方が、新装オープンのときのインパクトは強そう。
ただ、一気に閉店してしまうので、一時期はお客さんがガクッと減ってしまうんだろうから、開店してお客さんが戻ってきてくれるのか、賭けみたいなものなんだろうな。
<<
前のページへ
最新
|
193
|
194
|
195
|
196
|
197
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする