ジャスコからただいま! -177ページ目

アドバルーンお休み

ジャスコからただいま!-アドバルーンお休みイオンモール船橋は、駅前だから駐車場が完全無料ではありません。
2,000円以上のお買い物をすると3時間無料になるのですが、それ以降はどんなに買っても30分ごとに100円がかかります。

そんな訳で、この日は3時間になる前に一回出庫して改めて入り直すというのを、なんと2回も繰り返し、約9時間もお世話になりました(笑)

来たときは空高く上がっていたアドバルーンも、2回目に再入庫したときは、明日に備えて片付けられていたわ(^^;

冷凍庫のふた

ジャスコからただいま!-冷凍庫のふた話は戻ってイオン船橋。冷凍食品コーナーがちょっと変わってました。

最近は増えてきた冷凍食品庫の扉ですが、こちらは棚ではなく低い冷凍庫になっていて、そこにもちゃんと扉が付いていました。
このタイプのショーケースは、大抵扉がなくて、いつももったいないなーと思っていたのですが、こちらは扉付きで冷気が逃げません。

節電を考えたらこれですよね。だって、子供の頃の駄菓子屋さんにあったアイスクリームのケースには、ちゃんと扉が付いていたもの。

0円にしてもらえませんでした

ジャスコからただいま!-0円にしてもらえませんでした0円にしていただけるということだったのですが、残念ながら私以外の方が対象だったようで、4回のチャレンジ全て100円券をいただきました。

北戸田なんて、午前中に行ったらすごい人で、30分待って抽選したのにハズレ。
そのあとのレイクタウンは空いていたけど、結果は…

それにしてもレイクタウンはすごい。
北戸田は二日合わせての当選本数が120本なのに対し、レイクタウンはなんと2,240本。まさに桁違い。
とは言っても50人に一人は変わらないので、当たりやすいというわけではないのですが(^^;

佐野新都市で、1等以外の景品が…なんて言いましたが、他ではそんなサービスがありませんでした。佐野新都市の抽選ってすごかったのね。

あの、そろそろ何か当ててくれませんか(笑)

0円にしちゃいます

ジャスコからただいま!-0円にしちゃいますもう、0円にしてもらっちゃった人はいるのかなぁ。
今日はイオンに行かなかったので、明日に賭けます。

ただ、このキャンペーンって買ったお店のレシート毎なんですよね。私のように、連休中にあっちのイオンこっちのイオンと渡り歩いた者には不利だわ(^^;

うーん、明日はどこに行こう。

ちなみに、佐野新都市では1等の0円になる人が60人で、2等のカップ麺が40人だそうです(笑)

2等、びみょー

新船橋駅

ジャスコからただいま!-新船橋駅イオンモール船橋の駅近は、かなりなものです。

レイクタウンや八千代も駅を降りればSCに繋がりますが、船橋は目の前。
通路には屋根も付いていて濡れずにイオンモール船橋へ。そして、入口がイオン船橋店の場所なのですぐに食料品を買うことができます。
この近さはレイクタウンにも八千代にも負けません(笑)

近所に住む方がうらやましい。