ジャスコからただいま! -133ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャスコからただいま!
週末のお買い物は、ドライブを兼ねてジャスコまで.。 家の近くにないんですよね~ 駐車場無料だし、大きくて飽きないし好きなんだけどな~ 早く近所に作ってくださいよぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
最初
次のページへ
>>
「でらうまっ」閉店
イオンモール川口前川のフードコートにある、富士宮やきそばのお店「でらうまっ」が閉店していました。
臨時休業となってはいますが、正式名称を忘れましたが今月のキャラクーポンにも載ってるし、何より「でらうまっ」のHPが消えてしまっているので、おそらくそういうことなんでしょう。
結構食べてたのに残念です。
屋上駐車場
イオンモール与野は、滅多なことじゃ駐車場に困ることはない、とてもありがたSCです。
お店としては満車になるくらい混んでもらいたいのでしょうが、行く方としては駐車場渋滞なんてご免です。
とは言っても、土日ともなれば時間帯によっては混雑もするもの。
平面も地下も一杯だったので、4階に上がったらそこそこ混んでいたので、思い切って滅多に行かない屋上まで上がってみました。
風が冷たーい!でも遠くが見えて気持ちいい。
与野は、上に行くほど駐車場が小さくなっていきます。さすがに最上階は空いていました(^^;
いちばん桜
今年も出ました、オリオンビール「いちばん桜」
このビールが、最近の季節限定ビールの一年の始まりです。いよいよ春が近くなってきました。
桜が咲くまでもう少し。なんかついこの前、新年を迎えた気がするけど、もう2月も半分過ぎたんですね。早いなぁ。
特定日が消えた
埼玉スタジアム2002に近いことから、イベントのある日は特定日として駐車料金の体系が変わっていたイオン浦和美園でしたが、いつの間にか特定日の設定がなくなっていたようです。
サッカーの試合があると周辺の道路は混むし、イオンの駐車場もなかなか入れなかったから避けていたんですよね。
だから特定日が無くなったのに気がつきませんでした。きっと出口で揉めたりしたんでしょう。
ただ、今も土日の無料時間は2時間。5,000円買うとさらに3時間の合計5時間。なのでちょっと行きにくいです。何も買わなくても3時間は停めさせてほしいな。
イオン浦和美園
久しぶりに入った浦和美園のラウンジは、什器が変わっていました。
ほかのラウンジと同じ椅子で、以前よりゆったり座れます。そしてパソコンが無くなっていました。パソコンは要らないけどね(^^;
ラウンジができた当時は、ここに来てパソコンでいろいろ調べるっていうことを想定されたんだろうけど、今はみんな携帯電話かスマホを持っているから、必要なことはすぐに調べられちゃうもんね。
4人掛け 5席 ・ 2人掛け 3席
<<
前のページへ
最新
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする