ジャスコからただいま! -117ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャスコからただいま!
週末のお買い物は、ドライブを兼ねてジャスコまで.。 家の近くにないんですよね~ 駐車場無料だし、大きくて飽きないし好きなんだけどな~ 早く近所に作ってくださいよぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
MADE in JAPAN
イオンの紳士服売場でこんなPOPを見つけました。
「MADE in JAPAN」いいですね、日本製。
通常よりも工程が多く、作りもよさそうです。その分、お値段はやや高めです。
裾直しをしてもらって、また船橋まで取りに来るわけにもいかないので見送りましたが、ほかのイオンで見かけたら買ってみようかな。
イオンモール船橋1周年祭
GWに、イオンモール船橋に行ったら1周年祭をやっていました。
あれからもう1年なんですか。早いですね(^^;
周年セールって、いろいろお買い得品が見つかるから好きです。
あっちを見てこっちを見て。でも、うろうろしながら結局何も買わなかった(笑)
あ、ガレーカフェでアイスが半額だったのでいただいてきました。おいしかった~
ゴールデンドリーム大抽選会
一度は諦めた抽選。でも、もう一日チャンスがあるんだからと、最後はいつものイオン北戸田SCへ(笑)
まだお日様が高いうちに来たので、そんなに並んでないし当たりもたっぷり入っているはず(^^¥
さあ、今年は運がいいはず!
でしたが、何枚引いても100円券ばかり。さっき、子供が5,000円を当ててたのになんでだろ。
結局全てハズレ。その後、買い物をしてさらにチャレンジしたのにやっぱりハズレ。さっき引いた箱からは、おばさんが当たりを2枚も引いていました。
あ、それ私の(^^;
運は使い切っちゃったのかなぁ。
8番らーめん麺座
川口前川のフードコートで、ほとんど食べたことのない「8番らーめん麺座」で晩ご飯にしました。
食事はメインでなく、GW期間中のレシート5,000円分でくじが引けるというので、イオンだ専門店だで買ったレシートを持っていざ!
だったのですが、たくさんのお客さんが抽選に来たらしく、予定よりも一時間以上早く当たりが出きってしまい終わってました(^^;
OTA BLOOD DONATION ROOM
群馬県太田市にある献血ルームが、リニューアルオープンしたので行ってきました。
複合施設に入っていることが多い献血ルームで、単独でしかも平屋建ては珍しいそうです。確かに初めて見るわ。
GWだし、どこにもマニアはいるわけで(笑)、一時は3時間待ちになったそうです。すごいなぁー
これぐらいの勢いでみんなが献血してくれたら、血液が足りなくなることなんてないのに。
幸いにも私はそんなに待つこともなかったですが、それでも小一時間かけて献血をし、記念品のボトルをいただいてきました(^^;
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする