たくさん楽しいことがあったのに更新せず。。
おーまいがー。。。
って事で1番最近、青春した思い出をしょーかい😘💖
うちの小さな夢でもあった制服ディズニー😍💕
もーね、幸せ。。。。
まずね、朝4時起きであやと6時に家を出る予定だったのに、結果7時半とかに出た。笑
まいっか!笑
うきうきで舞浜の駅まで~って思ってたけど少し混んででちょい電車酔いした~笑
もちろんディズニー着いたら吹き飛んだけどね( ›◡ु‹ )
まず、お揃いのカチューシャ買ったの!😊💖
かわいしょ?
ちなみに4人の中でうちが1番清楚です。笑
ん?いらない情報??
とにかく写真を見てもらえればうちが1番清楚だという事も楽しいという事も伝わる!笑
こんな感じで青春したん😘💖💕
まだ貼りたい写真があるから、その続きは第2段とゆーことで♡♡笑



