“ The Old Spaghetti House ”
マキモールの中にスパゲティ屋さんを見つけたので行ってきました。
その名も”The Old Spaghetti House”です!
スパゲティ屋さんなだけあって、種類は本当に豊富でした。
クリーム・トマト・オイル・和風(?)etc・・・
具財もシーフード系・ミート系・ベジタブル系・和風なパスタでワサビが使われているパスタもありました。
その中から選んだのが下の写真。
まずは、アペタイザーから。
ラップロール:カルボナーラver.です。
中にクリームとベーコンが入っていて、サラダ感覚で美味しくペロッと食べてしまいました。
お次はフィットチーネです。
ソースの名前は忘れてしまいましたが、お豆が入っていて、とても美味しかったです。
フィリピンでフィットチーネが食べれるとは思っていませんでした。
ガーリックブレッドもついています。
お次は、ロールチーズチキンとのセットです。
パスタは、冷製パスタに使われる麺でした。
トマトソースでとっても美味しかったです。
食後のコーヒーです。
このほかクリームパスタもオーダーしましたが、なかなか美味しかったです。
日本で食べるアルデンテには遠いパスタですが、フィリピンのほかのお店で食べるよりも美味しく感じたので、留学中にパスタが食べたくなったら是非行ってみてくださいね^^
http://www.cebu21.jp/aelc.php



マキモールの中にスパゲティ屋さんを見つけたので行ってきました。
その名も”The Old Spaghetti House”です!
スパゲティ屋さんなだけあって、種類は本当に豊富でした。
クリーム・トマト・オイル・和風(?)etc・・・
具財もシーフード系・ミート系・ベジタブル系・和風なパスタでワサビが使われているパスタもありました。
その中から選んだのが下の写真。
まずは、アペタイザーから。
ラップロール:カルボナーラver.です。
中にクリームとベーコンが入っていて、サラダ感覚で美味しくペロッと食べてしまいました。
お次はフィットチーネです。
ソースの名前は忘れてしまいましたが、お豆が入っていて、とても美味しかったです。
フィリピンでフィットチーネが食べれるとは思っていませんでした。
ガーリックブレッドもついています。
お次は、ロールチーズチキンとのセットです。
パスタは、冷製パスタに使われる麺でした。
トマトソースでとっても美味しかったです。
食後のコーヒーです。
このほかクリームパスタもオーダーしましたが、なかなか美味しかったです。
日本で食べるアルデンテには遠いパスタですが、フィリピンのほかのお店で食べるよりも美味しく感じたので、留学中にパスタが食べたくなったら是非行ってみてくださいね^^
http://www.cebu21.jp/aelc.php






