こんにちは。はじめまして
本日よりAECLの日本人スタッフに着任しました神谷です。
写真に写っているのはピックアップに来てくれた韓国人スタッフguti君とドライバーさんです。
二人ともやさしく親切に接してくれたので不安も少し和らいだように思います。
着いたばかりで分からない事ばかりですが、これから頑張っていきますので宜しくお願いします
- 前ページ
- 次ページ
こんにちは。はじめまして
本日よりAECLの日本人スタッフに着任しました神谷です。
写真に写っているのはピックアップに来てくれた韓国人スタッフguti君とドライバーさんです。
二人ともやさしく親切に接してくれたので不安も少し和らいだように思います。
着いたばかりで分からない事ばかりですが、これから頑張っていきますので宜しくお願いします