“ フィリピン留学中の特権?! ”
今週のご飯をまとめてご紹介します。
と言っても撮り忘れてしまったり、前回ご紹介したものがかぶったりしているので、少ないですが、お許し下さいませ
韓国風とんかつです。
下にマヨネーズで合えた野菜と、ソースではなく上にマヨネーズのようなソースがかかっています。
隣が煮卵。コレをご飯にタレごとかけて食べるとおいしいからやってみな!とのオススメがあり、食べてみるとホントうましでした
そして、野菜たっぷりお味噌汁です。
完璧な和定食ですね
結構な頻度で和食っぽい?ものが出るので、そんなに日本食は恋しくなりません(笑)
これは”パンデッサル”というフィリピンのパンの朝食です。
コレが本当にパン好きな私にとってうれしい食事で、なおかつフィリピンのパンは中々美味しいんです☆
中身が見えませんが、中にマヨネーズの卵が入っているので、実はタマゴサンドです
そしてマンゴーとジュースです。
よくマンゴーがデザートで付いてきます
付いてる日はテンション上がりますね
この日は本格的韓国料理で正直辛かったです
中に春雨等入った揚げ餃子に甘辛いソースに合わさった野菜がのっているものとプデチゲと呼ばれるスパムやおでんの具や野菜が入ったスープです。
コレが本当辛い辛いけど、ウマイって感じです
そしてその辛さの後に甘いバナナを食べるのがいいですね。
辛さが和らぎます
こんな感じで結構充実しています。
毎日何が出るんだろうと楽しみにご飯タイムを迎えます
そしてデザート達☆
日本ではそんなに毎日毎日マンゴー食べれませんよね
結構な頻度でマンゴーが食べれます☆
スーパーでも日本では考えられないくらい安く購入できます
フィリピン留学中の特権ですね☆
http://www.cebu21.jp/aelc.php
今週のご飯をまとめてご紹介します。
と言っても撮り忘れてしまったり、前回ご紹介したものがかぶったりしているので、少ないですが、お許し下さいませ
韓国風とんかつです。
下にマヨネーズで合えた野菜と、ソースではなく上にマヨネーズのようなソースがかかっています。
隣が煮卵。コレをご飯にタレごとかけて食べるとおいしいからやってみな!とのオススメがあり、食べてみるとホントうましでした
そして、野菜たっぷりお味噌汁です。
完璧な和定食ですね
結構な頻度で和食っぽい?ものが出るので、そんなに日本食は恋しくなりません(笑)
これは”パンデッサル”というフィリピンのパンの朝食です。
コレが本当にパン好きな私にとってうれしい食事で、なおかつフィリピンのパンは中々美味しいんです☆
中身が見えませんが、中にマヨネーズの卵が入っているので、実はタマゴサンドです
そしてマンゴーとジュースです。
よくマンゴーがデザートで付いてきます
付いてる日はテンション上がりますね
この日は本格的韓国料理で正直辛かったです
中に春雨等入った揚げ餃子に甘辛いソースに合わさった野菜がのっているものとプデチゲと呼ばれるスパムやおでんの具や野菜が入ったスープです。
コレが本当辛い辛いけど、ウマイって感じです
そしてその辛さの後に甘いバナナを食べるのがいいですね。
辛さが和らぎます
こんな感じで結構充実しています。
毎日何が出るんだろうと楽しみにご飯タイムを迎えます
そしてデザート達☆
日本ではそんなに毎日毎日マンゴー食べれませんよね
結構な頻度でマンゴーが食べれます☆
スーパーでも日本では考えられないくらい安く購入できます
フィリピン留学中の特権ですね☆
http://www.cebu21.jp/aelc.php